スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お風呂♪

歯医者さんへ行くため・・・

今日も早起きの ぱたです (´∀`

毎週水曜日は 恐怖の歯医者さんday・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は 今日で最後だったのでw

まぁ。。。次は来年。。。。。ってことで

来年といえば 某動物がぱたの家に

はるばる遊びに来てくれるそぅなのですが。。。

休み。。。取れるかな。。。 (´∀`

意地でも取ろぅと思っているのですが。。。

現実っていつも きびちぃですね(´・д・`)

ぱたの お店って。。。新しい子が入っても。。

どんどん 辞めて行ってしまぅ。。。。。

もぅ コレは呪い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

しかも ぱたと同い年の○嬢につく客は・・・

ぱたの事が 恐いとか ぬかしてやがるらしぃ(´-ω-`)

ぱたの 

どこが恐いんじゃやあああああああああ

そして 今年のクリスマスも一人身か。。。。。。。。

寒い冬だぬぅ( ;;´;Д;`;;)

思えば クリスマスをロマンチックに過ごした経験なんて。。
生まれて此の方 記憶にねぇぜ(´Д`)y─┛~~

続く(´-ω-`)

この前 店の皆で 忘年会に行ってきました(*´ω`*)

なんと!?全て店長のおごり

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたのリクエストの焼肉は却下されてしまい

キムチ鍋になりました。。。。

現地集合でぱたは ○嬢に迎えに来てもらい
二人で店をさがして 夜の妖しいお店をうろうろ。。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっと 見つけて入ったお店は!?

えw? どこから 入るんですかぁ!?
ってな ぐらい 狭く。。。個室も狭すぎで

戸を開けると 既にテーブルがあり
入り方は座ったままずれて奥へと移動。。。

参加者は 6名。。。が3畳はあるのか?
ぐらいの スペースに収納され。。。。

とっても美味しくない鍋をぶつかりながら食べました・・・

あの店にはもぅ二度と行きたくなかです。。。

そのあとゲーセン荒らしてカラオケに行きました

そこで 学生達とは別れ残り 4人で盛り上がりました
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし。。。歌う時間が短すぎて。。。

全然物足りないぱたでした(´・д・`)

でも 久しぶりでとっても楽しかったです

解散したのは 午前5時・・・そのあとぶらぶらして

家に帰って寝たのは 7時前?ぐらい。。。。

ものすごい疲れて起きたのが夜だったので。。

もぅ 若くないなと実感しました(´-ω-`)



ある日 広告を見ていると気になるものを発見!!

こちらですw
入浴剤

なんと お酒の入浴剤ヾ(。゚ω゚)ノ゙
お酒だぉ☆

しかもちゃんと飲めるんだそぅです

入れた直後は少し 肌がぴりぴりしましたが

慣れてくるととってもいぃ感じでw
香りも なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初めて使う方は 半分だけ入れてくださいって。。。
後から読んで気づいたのですが。。。

時既に遅し。。容器は空でした(*´ェ`*)ポッ

入浴剤大好きなぱたはお風呂に入るときは

なにかしら ぶっこんで長時間遊んでます

誰か 素敵な入浴剤or遊び道具など
ぱたに 教えてくださいなヾ(●^▽^●)ノ

それでは お風呂に入ってきまぁ~っす(*ゝωδ)⌒

スポンサーサイト

2007/12/19 23:50 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

早く俺もノロから解放されたい(;´д`) 酒の入浴剤はいいね すぐ酔ってのぼせそうだが( ̄ー ̄)

No:901 2007/12/22 08:28 | のこ #- URL [ 編集 ]

ヒキニートさんのページをついつい見てしまった…えっ?クリスマスってコルム以外やる事あるのかな?ヾ(・ε・。)

No:902 2007/12/23 10:15 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

お酒の入浴剤、初耳でした!直に入れる人がいるのは聞いたことあるけどね~。

たまには入れてみようかなと思うんだけど、意外と値が張るから、手が出せないでいます!(T-T)

No:903 2007/12/24 12:27 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
