

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆成人式☆

最近。。。。

よく 家庭内でハモル事が多いな。。。

っと つくづく思うぱたですヾ(。゚ω゚)ノ゙

ハモルって・・・何と説明すれば伝わるか。。。

まぁ。。アレですよw

同時に同じ事を発言するってことですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わ、、わかるかなヽ(;´Д`)ノ?

チャットでもよくハモリますけどね(´・д・`)

今日ぱたは

そぅいえば 芋って成人式?

っと 休みだったママと思い出しw

着物?どーすんだろ(´・д・`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃ じぃちゃんの誕生日プレゼントつぃでに
着物みるか?ってな感じでw

お買い物へ行って来ました(*´ω`*)

お買い物話はラストへまわしてw

少女漫画についてw

またもや とってもかわゆいものを
発見いたしました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こちらですヾ(●^▽^●)ノ
キスよりはやく


芋いわく キスはやと略されるそうです
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

内容はw
内容w

こんな感じです(*´ェ`*)ポッ
結婚w

若妻猫耳

てっぺいきゅんがものすっご
くぁわいくって癒されますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

プリンの人も素敵(*´艸`)フフ

短編の話もとってもよかったです
ひまわり

月と太陽のお話です(*´ω`*)

まじめで地味で周りに機械人間だといわれた 月
ある日脳に腫瘍があると宣告され 一人闇に落ちていた時

目の前に太陽が現れた 月は太陽に引かれ
1ヶ月後に引っ越すまでの期間付で付き合ってくれと

ウソをつき付き合うことになった

何も知らない 太陽・・・

どんどん 互いに魅かれあい求め合う二人・・・

しかし 病状は刻々と進んでいく・・・

そして・・・二人の運命は・・・・

ってな お話ですな(*´ω`*)b

とっても かわいぃです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


さてw

お買い物の続きですがw

芋用の振袖を

なじぇか ぱたが試着することにwww

ぱたが選んだのはコチラでぃす(*´ω`*)
振袖vV


似合うでしょ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まだ。。。決まってないけど、、、

まぁw
芋 ついに二十歳になるのかぁ(´・д・`)

時が過ぎるのは。。。早いものだな(´-ω-`)

ぱたも 二十歳に戻りたひ。。。

(ノω.、) ウゥ...


2007/12/08 00:23 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ちょwwwww犬やんwwwwww

No:891 2007/12/08 13:14 | のこ #- URL [ 編集 ]

>同時に同じ事を発言するってことですよ
あるあるwww
ついさっきK-1見てるときも弟とハモったヾ( ゚д゚)ノ゛

ってかぱたの顔ってそんなだっt(ry

No:892 2007/12/09 00:09 | いー #- URL [ 編集 ]

うぉ!?

初めて会った?ん確か芋ちゃん小学生やったよな…(遠目
時の流れを感じるなorz

少女漫画は
ゴールデン・デイズ
少年漫画はちょい癖があるけど
ドロヘドロ
がオススメやで♪

No:893 2007/12/09 07:31 | なおや #kJA7OqOw URL [ 編集 ]

あははははっ!

写真載せたって言ってたから、どんなかと思ってたんだけど・・・・

犬って!!!!(*^m^*)

No:894 2007/12/09 15:07 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

着物ちょ~キレーだねッ(〃´ x ` 〃)
ブラックってオトナっぽくてステキe-266

それにしても・・・
ぱたゎいつから
イヌになったのだろぅかぁ・・・ヽ( ´¬`)ノ

No:895 2007/12/10 00:12 | 焔 #- URL [ 編集 ]

実は、着物赤になってたりwww

|〃サッ

No:896 2007/12/11 19:29 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
