

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

つぶの極み(意味不明w)

おはようございますw

ってw ぱたはオールなのですがw

題名の つぶの極みw とは 
みかんじゅーすの売り文句ですw
うちの 芋が隣で題名はこれだぁああああああああ!!!!

ってw 叫んでるのでw


さてw SS乗せたいので続きへ GO!!!

最近ぱたは とある子供向け?ゲームにハマッテマスw
その名も!?


おしゃれ魔女


    ラブ&ベリー

(*´д`*)ハァハァ

これは・・・噂には聞いていたがw
すっげぇえええええええええええええええええええええ

おっおもろいやんけぇええええええええええええええ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなやつw

ラブベリvV



ちっと・・・画像が荒いがw
左が らぶちゃんで 右が べりーちゃん

ぱたは べりーちゃんが好きかな?w?

ゲームの内容は 服とか靴とか髪型とかのカード
を使って おしゃれをさせてあげるw

ってなげーむだすw

おしゃれをして リズムにあわせてボタンを叩いて
おしゃれポイントを稼いでw 

対決w 勝ったら次のステージへw
負けたら終わり( ノД`)シクシク・・・

今後もこの話題いっぱいだしてきやすのでw
興味があったらネットで飛んでみてくだせい(*´ω`*)

と・・・

ここで・・・時間がなくなったのでw
帰ってきてからまた 編集(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして

続きをかきやすw
なんせ・・・隣で芋がけりをいれてくるので・・・

これから 芋と映画をみてきますw
(´д`)ハァハァ

いてきます(*´ω`*)ノシ


2006/03/29 07:08 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

壁|m`)プププ
遂に体型だけじゃなく頭の中も小学(ぁ
ラブベリの列にぱちゃが並んでるのが目に浮かびます(ノ∀`)
ん~いい感じv-238

No:65 2006/03/29 11:22 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

>スラ珍

おぉおおおw

すごいなw スラ珍(*´ω`*)
この短時間の間に現れコメントを
残してくれるとはwww

今度一緒にラブベリ並ぼうね(´д`*)ハァハァ

No:66 2006/03/29 12:57 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
