スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

仙豆が欲しい・・・

ども (´∀`

ちまたで噂のP菌とやらに感染し・・・

早 何週間?・・・

声は常に鼻声(´・д・`)

鼻水に咳。。。喉の痛みに苦しんでいる

ぱたです(´゚д゚`)ノ

そぅ言えばw

みなさん アレ買いましたか???

あの フィギュア付きの妖しい飲み物(,,'Д')

そぅ アレですよw アレ(*´艸`)

ちなみに ぱたは・・・

続く

じゃぁあああああああん!!!!

せふぃろす

はぃw

マザコンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふぃぎゅあつき ぽーしょん

今 ぱたのお店でちょっと人気の一品w
ポーションの柄たちw

近くのコンビニにあったポーション全て御買い上げww

皆さん。。。ポーション飲んだことありますかぃ???

ぱたは 第一弾の綺麗な瓶に入ったやつの
匂いを嗅いだだけで。。。ダウンでした。。。

今回のは炭酸により薄められ飲みやすくなってるそぅな。。。

まぁ・・飲みたくないですがね(´_ゝ`)

次はヴィンセント君がほちぃな~
なんて 思ってまふ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さて 次はw

芋の部屋を物色したときに 見つけたw
とっても かわいぃ少女漫画をオススメします
会長はメイド様!

知ってる人いるのかなぁ??

たぶん。。新しい?のかな???

はい。。なにも知らずに読んだぱたです

内容は 元男子校だった所で初の女子の生徒会長誕生
男子に負けないよぅ!!常に頑張り続ける少女(*´ω`*)

しかし!?学校では優等生で生徒会長な彼女は・・・
家計を助けるためにバイトをしていた・・・

そして そのバイトとは・・・
めがねDay☆

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今流行の
メイドカフェでちた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってな 話かなw?

正しい攻めかたw?

催眠術?


メイドカラ~

少女漫画を読むと。。。

あぁ~ 恋愛してぇえええええええええ

って 思うのはぱただけですか(´・д・`)?

もぅ。。いぃ歳なのに。。。。。

(ノω.、) ウゥ...

ってことで 次!!!!!!!

これは 野球のお話ですねw

知ってるかな???
ダイヤのエース


ダイヤのA(エース)です

こっそりバラすと
主人公の 栄純はw
芋のマル鯖での キャラメイです(*´艸`)

[壁])≡

兎に角熱っいスポコンっすよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

よぉ~く考えると。。。。

家にあるスポコンで一番多いのが 野球漫画だ・・・

おお振り・ダイヤのA・ミスフル・H2・バッテリー

他にもあったかなぁ???

コレだけ野球の漫画読んでるのに。。。

未だにルールわかんない ぱたがいる (´∀`

はい!! 次!!!!1
八雲

これは 元は小説でこの前マンガで出たばっかの
幽霊の話w?かな?

ずっと 読みたかったけど。。。

読まずにいた小説の一つでw
とりあえず 漫画読んで 面白かったから

今 小説の方もばっちし読んでまふ(,,'Д')b

どれか 気になった物があったらw

是非 お試しあれヾ(●^▽^●)ノ

この前 33回忌の時に親戚一同が募って
法事を済ませ 道後にお泊り会に行ったとき

感想肌で悩んでいるぱたに
とっても いぃ匂いのボディークリーム
紹介してもらいましたヾ(。゚ω゚)ノ゙
クランベリーだったかなw?

なにやら 

ぼでぃしょっぷ 

といぅお店に売ってるらしくw

愛媛にあるのか検索したところ。。。

高速乗って2時間ぐらい?のところの
イオンにしか入ってなかったので。。。。

この前のおやすみに

(´д`)ハァハァいぃながら

お目当てのものをGETするため
頑張って行って来ました(*-ω-)ゞ

しかぁああああああああああし!?

なんと。。。ぱたが欲しかった

桃のボディークリィームは・・・・
期間限定物で・・全国でも完売らちく。。。

残念ながら GETは不可能とのことでした。。

(ノω.、) ウゥ...

結局 店内の商品全て嗅ぎまわりwww

買ったのが この3品 (´∀`

しかし・・これも期間限定物らちく。。。

どこまでも ついてないぱたでした
( ノД`)シクシク・・・・・

さて。。。

明日の歯医者さんに備えて

ばっちしごぃごぃに歯磨きして寝ます。。。。。

早く 体調不良と虫歯が治りますよぅに
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

おあすみなさぁい(*-ω-)ゞ

スポンサーサイト

2007/12/05 01:04 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

P菌の病原体がP菌にやられてるっていかがなもんでしょう??(笑)


コミック、何か新しく集めようとは思ってるんだけどね・・・・
最近はコピーが忙しくて×2(´Д`)

No:887 2007/12/05 08:35 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

野球のルールがわからないのは罪です

No:888 2007/12/06 02:09 | いー #- URL [ 編集 ]

( ゚Д゚)ぽーそんは美味しくないと言う噂ですが、前回の瓶のヤツは飲みそびれてしまったので、今回のは飲んでみようかと思います☆

No:889 2007/12/07 05:17 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>レイw

ぱたも もっと色々本が読みたいよぉ~
(ノω.、) ウゥ...

○ートになりたひ。。。

[壁])≡

>イーw

スコシナラ ワカルゾナ

[壁])≡

>たそこw

飲んだら感想楽しみにしてるわん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No:890 2007/12/08 00:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
