スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々のぉ~~……

芋芋ブログゥヾ(。゚ω゚)ノ゙

はい! どもww

久々にやってきましたよ。

芋ですww(*´ω`*)


本日は、芋とぱたのプチ旅行について書きたいと思いますヾ(。゚ω゚)ノ゙

って言っても地元だったり。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[壁])≡



あ~、ゴホン。

それはおいといてですね、本文に入ります!m9っ`Д´)


2007年11月23日……

それは、芋とぱたの祖父の三十三回忌でした。

「忌」のつく行事はこれが最後なので、親戚をあつめて盛大に!

とのことで、芋とぱたはもちろん、広島の親戚まで呼んで愛媛の観光地

道後にて温泉に浸かってきましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

道後温泉本館とは違いましたが、源泉を同じとする場所だったので、道後の湯に変わりアリマセン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、折角だから……と、道後を少し探索してきましたぁヾ(●^▽^●)ノ


赤い実ヾ(。゚ω゚)ノ゙


可愛いですよねヾ(●^▽^●)ノ

元祖・道後温泉


呼んでいる~♪ 胸のど~こかお~くでぇ♪

はい! ジ●リの千と●尋で出てくる温泉の基になった道後温泉ですw


人力車ぁ


芋も乗ってみたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

人間、楽したい生き物ですしw(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

カラクリ時計


道後温泉で忘れちゃいけないのが、道後広場にあるこの時計です(´・д・`)

時間が来ると坊ちゃんに出てくるマドンナが出てきて、順々に背を伸ばしていくのですヾ(。゚ω゚)ノ゙

携帯動画を載せられるなら、見せたいものです(´゚д゚`)


芋の趣味w



芋の趣味w 解説


えへへw

芋、こういうの大好きヾ(。゚ω゚)ノ゙

神社仏閣、史跡関連だぁあああああああいすき(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたは興味ないらしいけど(´゚д゚`)

ヤツは食い気に走るw

[壁])≡

ダカラフトルンダヨ(ぁ


玄関w


はい、お次は芋たちが泊まった旅館の入り口にある飾りですww

きれいですねww


温泉に続く道。。。


この道を、真っ直ぐ進めば……

待ちに待った、温泉がっ!!!

いやぁ~、ぱたと二人で入った夜中の露天風呂は、忘れられませんww

だって、見上げたら真上にまん丸お月様ですよwwヾ(。゚ω゚)ノ゙

満月で、雲一つない夜空……

風は冷たかったけど、綺麗でした(*´ェ`*)ポッ

あぁ~~ww

写真撮りたかったぁwwww

あれはもう、皆見るべきですよww

うんw

綺麗でしたぁヾ(。゚ω゚)ノ゙

御食事は……うん。

大人向けで、お子ちゃまな芋には……うん。

でもでも!

炊き込みご飯は美味しかったぁ(*´ω`*)

思わず三杯もおかわりしちゃいました☆(てへ)


そんなこんなで、

日々の疲れが癒えた

プチ旅行でしたぁヾ(。゚ω゚)ノ゙

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなも愛媛にきたら

道後にいっぺん足を運ばんけん?w


スポンサーサイト

2007/11/24 21:45 |芋芋COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

はいっ!
地元ですが、行ったこと無いです( ̄▽ ̄;)

でも、月を見ながらお風呂って良いね~!癒されるね~( ̄▽ ̄)
あぁ、私も癒されたい・・・・

No:881 2007/11/27 00:33 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
