スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

歌声?

ども(´・д・`)ノ

最近 昔読んだ漫画を夜な夜な読み返し
眠れぬ日々を過ごしている

ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

本って・・・どぉおおおおおおしても

捨てられない(´-ω-`)

もちろんw
おもんないヤツはどんどん古本屋へ(´_ゝ`)っ

でも!!!!!

面白いと思った本はなっかなか手放せないヽ(;´Д`)ノ

いつか・・・ぱたの部屋の床が抜けて

寝ている芋の上に降ってくるだろう(´・д・`)

芋よ・・・イキロ

そんな ぱたは昨日の夜も
本を読みながら うとうとしていた

そして いつの間に寝てしまったのか。。。
さっぱり 覚えてなく。。。。

それは 夢なのか現実なのか。。。


続く

本格的に寝てしまったぱたは

皆でカラオケに行っていた

そこで 皆ものすっごぃ盛り上がっていた

そして 

そこで ぱたの番が来た

選曲は

ナイトメア 

DIRTY

はぃ(´・д・`)知ってる人は知っている

魔界探偵脳噛ネウロのOPである

それを かなりの壊れっぷりで
叫びまくり歌っている自分・・・・・

オマエ 音痴だろ(ー’`ー;)

なんだ 
その歌はぁあああああぁああ

と 思っている間にも歌っているぱた。。。。

それと同時に

うるさぁあああああああああい

っと叫び 目が覚めた。。。。

∑(゚□゚*川

え? 今ぱた 歌ってた????

寝ながら歌ってた????????

それとも 叫んだ????

自分の声がうるさくって。。。
目が覚めました。。。。


誰か。。。。教えてくださいヽ(;´Д`)ノ

歌ってたのか 叫んでたのか

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも 起きたの 真夜中・・・

部屋の電気もつけたまま

本を片手に ベッドの中でした。。。。。

寝ながらしゃべるのは 寝言で、、、
聞いた事あるけど。。。。。

寝ながら歌ったり叫んだりするのかな?

っと。。。。

自分が不思議な生物に感じた 真夜中でした (´∀`

さてw

今日はナニを読もうかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オススメがあれば 教えてくださいね(*´ェ`*)ポッ
ぱたは 何でも読みますヾ(。゚ω゚)ノ゙

よろちく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノねん

スポンサーサイト

2007/11/19 00:50 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

安心しろ。

芋は強く生きるよ(´-ω-`)=3


そして、お前は音痴だっm9っ`・ω・´) 

No:876 2007/11/19 08:26 | 芋 #- URL [ 編集 ]

音痴φ(`д´)カキカキ

No:877 2007/11/19 19:40 | ゆんか #- URL [ 編集 ]

大丈夫!自信を持って!私よりは、上手いから!

おすすめの本ですか~、展開が面白かったのは、
『RAVE』
かな?私の名前もそこから取ってますm(__)m

連絡くれれば、持って行きますよ~!

No:878 2007/11/19 21:59 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

俺が読んだことあるの全部ぱた読んでそう(ノ∀`)
スラムダンクとか懐かしくていいんでね?w

No:879 2007/11/22 00:05 | いー #- URL [ 編集 ]

(*´Д`)っ[26999]番目なのですが・・・
これはキリ番では無いのですか?
ぱたちゃは歌が上手そうなイメージがありますが☆
ちなみに、ぼかぁ音痴です・・・orz

No:880 2007/11/22 02:06 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
