スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

近くて。。。遠い。。。

ども。。。。

なんだか 頭がふらふらして・・・

不思議な感覚の ぱたです(´-ω-`)

なんでだろ。。。貧血なのかなぁ??

仕事から帰って ご飯食べて。。。

なんか ふらふらするなぁ~・・・

っと 思っていたら今まで寝ていました。。。。

寝不足???あの日だからかなぁ???

寝る前より ふらふらが酷くなったよぅな。。。

まぁ。。。

なじぇかわからぬが。。ふらふらする・・・・

続く

本日 
従姉妹のおじぃちゃんが亡くなられました・・・

ぱたは 会った事あるのかなぁ・・・?

小さいときに 
会った事があるのかも。。。。

従姉妹のおじぃちゃんと 言われても

ぱっと 顔が浮かんで来ない。。。

従姉妹の叔母ちゃんがとてもいぃ人なので

きっと 
おじぃちゃんもとってもいぃ人だったんだろぅな

明日
お通夜で

明後日
告別式らしいです

ママやぱたのおばぁちゃん達は出席

ぱたと芋は 御留守番

従姉妹のおじぃちゃんって・・・

近い存在の筈なのに。。。

遠い存在に思えました。。。。。

薄情なぱたを許して。。。

おじぃさん お疲れ様でした

どぉか 安らかにお眠りください

天国で従姉妹ちゃん達を見守ってて欲しいです



歯が抜ける夢を

ぱたに続き 芋も見て。。。

その次の日

ママが自分が死ぬ夢を見た

歯が抜ける夢で誰かの不幸を暗示する

それは 迷信だと言われている

芋はぱたが 歯が抜ける夢を見た事を知っていたから
影響を受けて見たのかも知れない

でも。。。

なにも知らない ママまでも
死に関する夢を見るのは・・・・

しかも ママもはっきりと覚えているそうな。。。

人の死とは 常に身近なもの

しかし
いつもはどこか 遠いもののよぅに感じる

出来れば 悲しい死は避けたい

死んでしまえばそこで寿命と言ってしまえるが。。。

やはり 歳をとって寿命を向かえ
安らかに逝きたいものだ。。。

ママにもおばぁちゃんやおじぃちゃん
周りの皆にも 

長生きして 楽しい人生を送って欲しい

ぱたが死ぬのはいつだろ

よく考える事だが・・・

答えは わからない

せめて 誰も悲しませずに死にたいな

そぅ 思うぱたでした(・ω・`*)

スポンサーサイト

2007/11/11 23:58 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ご冥福をお祈りします。

実はうちの祖父も先日亡くなりました。。。

No:873 2007/11/12 16:16 | 昌 #- URL [ 編集 ]

ご冥福お祈りしますm(__)m

「人の命は短い、だけど、その短い間で、人は閃光のように輝いて生きるんだ」っていう、以前読んだコミック中のフレーズがとても心打たれたことがあります。

死を考える前に、閃光のように一日、一日を一生懸命生きていけたらと思いますm(__)m

No:874 2007/11/17 09:49 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>昌

まさか。。。同じ日だったとは
思ってなかったよヽ(;´Д`)ノ

昌の電話で初めてしった。。。。

泣くなよ 昌。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

>レイ

ねぇ 私 輝いてるぅうぅううう????

って 言ってもわかってくれないと
思うが。。。やはりいぃたくなる

フレーズ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたは ひっそりこっそり生きたいよ☆

No:875 2007/11/19 00:54 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
