

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

結果発表w

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

朝から 歯医者さんへ行き・・・・

(ノω.、) ウゥ...

病院に行き・・・結核の検診を受けw

美容院へ行ってきた ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

歯医者さんは。。。

では また来週の水曜日いらしてくださいね(*´ω`*)

って 事で。。。まだ通わなくては。。。。。
(ノω.、) ウゥ...

結核検査は 

みごとに良好☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大丈夫ですねぇ(´・д・`)b

もし 咳が酷く 一週間も続いたらまた
検査を受けにきてくださいね(,,'Д')ノシ

ってことで 異常なっし(*-ω-)ゞ

ぱたは 至って健康です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー多分・・・


美容院は 空いてたら 染めてもらっちゃおぅとw

微妙に伸びた髪をショート?にしてもらいw

色も ピンクでお願いします(*´ェ`*)ポッ

今年の秋の新色の ピンクを使用してくれたそうです

ぼっさぼさ で放置だった髪も

スッキリ爽快に 短くなりww

プリンを通り過ぎて・・・早く染めてくれと言われ続けた
色も ピンクになりヾ(●^▽^●)ノ

本当は 映画も行きたかったけど。。。。

いっぱい お金も使ったし・・・・
一緒に行っていた レイがお仕事の時間なので。。。

ぱたは 大人しく家でエロゲーをすることにしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかぁあああああああああし

続く

速攻終わっちまったょ・・・・

短けぇえよヽ(;´Д`)ノ

にとろぉおおおぉおおお~~

ゲームの題名はw

  サヤ  ウタ

「 沙耶の唄 」です

会社は 
ニトロプラス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぱたは ニトロ大好き(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

ちなみに 咎狗もニトロです

内容は 
カニバリズム

先日 鶏に教えて頂いた用語がそのまま
本編にもでてまいりましたよヾ(。゚ω゚)ノ゙

一応 エロゲーですがw

そんなに ヤッテルCGはなぃです(´・д・`)

むしろ 
グロテスクナものが大半です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
芋に勧められてやったのですが。。。。

2日でクリアかよヽ(;´Д`)ノ

とっても 短い内容でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシ

しかし CG声優も 音楽もさすがニトロ

ものすっご よかったです(*´ェ`*)ポッ

そんな 中から無難?なCGを載せてみたいと思います

まずは 主人公 匂坂 郁紀(さきさかふみのり)声:緑川 光
ふみのり

紹介 

主人公の医大生。交通事故で家族を失い、自らも瀕死の重傷を負っていたが身体的には回復して大学に復帰した。
知覚障害により、風景や人物が肉塊や臓物のように「世界が狂って見える」ようになる。
狂った世界で唯一正常に見える謎の少女沙耶と暮らすようになる。

次は 謎の少女  沙耶(さや)
沙耶

紹介

郁紀が唯一正常に見える少女。
失踪した父親の奥涯教授を捜しているらしい。
狂って見える世界で郁紀の精神的な支えになる。

っとまぁ~ こんな感じのゲームです(,,'Д')b

他にも色々登場人物はいるのですが・・・

なにぶん。。。グロイものが多くって(*´艸`)キャハ

気になったかたは やってみてくださいな

多分 一日でクリアできますよ (´∀`

結構古いゲームなので探してみてくださいな

さてw

次はナニをしよぅかにゃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2007/11/07 17:20 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

今回はいい感じに仕上がってたね~!

次は同じところでやってもらおうかな~(*^^*)

No:870 2007/11/09 12:26 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(;´Д`)てっきりBLかと思ったw髪の色がピンク…!?

No:871 2007/11/11 10:12 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>レイw

そだねw

レイもそろそろ髪型かえてみそw

>タソコw

残念ww

普通の ノーマルだよん(*´ェ`*)ポッ

ぱたは 両方やるんだぞヾ(。゚ω゚)ノ゙

たそこも ピンクにしてみるぅw?

No:872 2007/11/11 23:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
