

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯は充電しよぅ・・・

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

今日大遅刻かました ぱたでぃす


朝 おばぁちゃんに

ぱたちゃぁ~ん

お友達きてるよぉ~(*´ω`*)ノ

っと 起こされ。。。。

その 時間はすでに出勤時間。。。。

あわわわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと 飛び起きたぱたは
急いで1Fへ 走り降りると・・・・

そこには ○嬢(ぱたの仕事場の女の子)が・・・

そして ○嬢が急いで降りてきたぱたに一言

あ! ピ○クだm9っ`Д´)

はい・・・いつもぱたは パンツで寝てるので。。。

そのまま 降りてきてしまい。。。。

あられもない姿をみられてしまいました。。。

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ぱたは・・・ お。。おはよ (´∀` ∩

っとしか 答えられませんでしたヽ(;´Д`)ノ
 
ぱたは 携帯がないと生きられないのです。。。

今日は、、、携帯の充電が切れて。。。。
目覚ましもならず。。。モーニングコールもなく。。。

○嬢がこれは おかしい。。。。っと思い
ぱたの家までお迎えに来てくれたのでした(*´ェ`*)ポッ

寝る前に。。。ちゃんと充電しておきます。。。。
(ノω.、) ウゥ...

ありがとぉ ○嬢ヾ(●^▽^●)ノ

そんな ぱたに前にちょっとだけ
就職させて頂いた とある病院から。。。

電話がありました。。。。

続く

家の電話が鳴ったので

いつもは 家電に出ないぱたが。。。

しぶしぶ 出ると。。。。

「 ○○病院 ○病棟の ○○です

ぱたさん いらっしゃいますか? 」

っといわれ。。。

え∑(゚□゚*川 ぱたぁ???と思い。。。

「 わたしですけど? 」 

「 お久しぶりです。申し訳ありませんが。。。 

一度病院へいらして 頂けませんでしょうか? 」

っと・・・

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

なんなんだぁあああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと 思っていると・・・

とても 言い辛そうに。。

「 うちの院内感染について ご存知ですか?
今 新聞やニュースにも出ているのですが。。。 」

その 言葉をきいて ハッとしたのです!!

そぅいえば。。。。

今年の 2月から・・・結核院内感染を隠していたとの

ニュースを 小耳にはさんでいたよぅな。。。。

「 一応。。少しなら 知ってますが? 」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル??

それが ぱたに何の関係がぁあ??っと思っていると

「 その件に関しまして 

一度検査を受けていただきたいのですが? 」

とのことでした(((((((((ノ ゜д゜)ノ

体調は大丈夫ですか?かわったことは??

などと 色々聞かれ。。。。

今度・・病院に行って検査を受けることになりました・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ぱたは。。。水曜日。。。。

歯医者さんへ行って。。。病院で検査して。。。

美容院へ。。。。

映画にも行きたいのに。。。。。。。

次の休みは色々 大変そうです( ノД`)シクシク

明日は。。遅刻しないよう(´_ゝ`)

お風呂に入って寝ます(*-ω-)ゞ

おあすみぃ~ヾ(。゚ω゚)ノ゙


2007/11/05 23:14 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

〇嬢さん……

お可哀想に(ノ△T)
ぱたのあの姿を見ちゃったなんて……

今度眼科にお行きください(ノ△T)
ぱたのあの姿を見ちゃった人の目は腐っちゃうからね(((; ゜Д゜)))

No:866 2007/11/06 08:06 | 芋 #- URL [ 編集 ]

目が腐るってどんだけ・・(゜ロ゜;)

結核か~
イムノアッセイですな・・w
お二人ともお元気そうでなによりなんだぜ

No:867 2007/11/06 20:27 | つぉ #- URL [ 編集 ]

遅刻の常習犯化しつつあるよね~( ̄▽ ̄;)

最近はないけど、私も酷かったからね~、お互い気を付けようね!(*^^*)

No:868 2007/11/07 13:22 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>芋w

大丈夫だ 芋はいつも
みてるじゃないか(*´ェ`*)ポッ

>ヒピちゃだw

お久ぶりだぬぅ~~

焔のブログにはコメントしてるのに。。。

ぱたのとこには。。。。

(´・д・`)

って 思ってたぞ(*´ェ`*)ポッ
ヒピちゃも 元気かぬぅ???

>レイ

オコシテクレヨ

No:869 2007/11/07 17:25 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
