スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

超運動不足・・・・・・・・

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

仕事場での あだ名?が マサルのぱたです(*´・ω・)

理由は 秘密です(´・д・`)

最近 辞める人が続出しており。。。。

多忙なぱたでしたが。。。やっと少しは落ち着いてきたと
おもいます (´∀`

その間に ギルドを旅立ってしまった皆。。。

元気でやってるかなぁ(´゚д゚`)

只今 うちのギルドは過疎も過疎www

素敵に過疎ってますねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BDでの IN率も減ってきて。。。

さびしいものですね(´-ω-`)

それでも 残ったメンバーで頑張って逝きたいと思います

それではww

最近 ぱたが リアルでハマっているものの
ご紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気になる方は クリックヨロ

ハマっているものって。。ゆーか・・・

最近使ってるものw?かな?

うちの ママンが

コレめっちゃエエらしぃよヾ(。゚ω゚)ノ゙

っと 言って買ってきた代物ですw
炭磨き!!!

コレ知ってる人いるのかなぁ???

こんな 歯磨き粉とハブラシをはじめてみたぱたですがww

使ってみるとwwwwwwwwww

ものすっご いぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

両方 炭仕様で 真っ黒ですヨ(,,'Д')

歯磨き粉は・・・気のせいか。。。
メンソレータムのかをりが。。。。。

でも 歯がすんごくつるつるでw
他の歯磨き粉では体験したことのない 
つるつる感が味わえる一品ですww

次はw
トリートメントw

CMをみて かわいぃな~と思って

ママンについでに買ってきてとお願いした品w

あまぁ~くって 美味しそうなとってもいぃにをいですw

そしてこれは 仕事場の近くにあるマックの
お友達が くれたww
マックポテトw

ポテトのぬいぐるみ??ですww

ぱた的には。。。ものすっごどでかいww
ハンバーガーの方が欲しかったのですが。。。。

それは 却下されました( ノД`)シクシク

次は 一目惚れです( ´,_ノ` )y━・~~~~
エリート バナナ バナ夫さんvV

バナ夫さん 自体は知ってたのですがww

まさか ティッシュケースにお会いできるとはww

速攻GETですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたの お部屋にはちゃんと ティッシュが飛び出した
バナ夫さんが 転がってます(*´ェ`*)ポッ

樹海のかなから掘り起こしてください(´゚д゚`)[emoji:e-69]

[壁])≡

そんな 訳でww
おやすみなさぃヾ(。゚ω゚)ノ゙

スポンサーサイト

2007/10/26 01:09 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

炭ガキ、見たことありま~す!が、まだ使ったことはないですm(__)m

そういえば、歯磨き粉って、シヤンプーみたいに相性あるのかな?前に一度変えた時、歯茎に炎症ができたことがあるんだけど・・・・

私だけかな~?(._.)

No:852 2007/10/26 12:28 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

忙しかったんかぁ・・・
俺もすごく仕事が忙しくて1ヶ月くらい
インできんかったけど新鯖でちょろっと
遊ぼうかな~とか思ってるよ|-`)フフ

No:853 2007/10/26 22:20 | 昌 #- URL [ 編集 ]

99%の頃からだと、たくさんの人が出入りしてるね。

思い出すと寂しくなってくるわ。。

|ω`) y―~~

No:854 2007/10/27 23:10 | |ω`) y―~~ #- URL [ 編集 ]

バナオさんが軽く欲しくなりました…Σ( ̄◇ ̄*)

No:855 2007/10/28 10:17 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

俺もキャラデリしちまったけど、新鯖にはかるーくいこうとおもっちょりますよ!
(´∀`*)ウフフ
仕事がまた年末にかけて忙しくなってきたし、競馬もG1連戦だからほんとかるぅ~くだけど(;´▽`A``

No:856 2007/10/28 10:40 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

歯ブラシは

使ったことある!!
ヘッド?の大きさはいい感じだったけど…素敵に放置中(爆

俺には硬すぎたorz

No:857 2007/10/30 21:03 | なおや #- URL [ 編集 ]

>レイ

歯磨き粉もハブラシも結構いろいろちあうからw

いろんなの試してみるといぃかもよw

>昌w

新サバは 遊びにはいくかなぁ~
って 感じかなww

移住はしない(*´ェ`*)ポッ

>小次郎ちゃ?w

魚?もそれ 使うからwww
どっちがどっちなんだあああああああ
って たまに おもぅ。。。。

いろんな人が 出入りしてるね。。。。

引退しちゃった人も多いし。。。

寂しいね(ノω.、) ウゥ...

>たそこw

バナ夫さん 熱いよwwww

ちょっと 色々あつめてみょうかとwww
なにが GETしたら 写メおくるね(*´ェ`*)ポッ

>ぜふぁちゃw

おみゃぁは 競馬ばっかしやんけぇえええええ!!!

新さば いくのかw
キャラメイ おしえてねヾ(。゚ω゚)ノ゙

>なおやんw

このまえは ありがとww

今度こっち きたらご飯いこうじぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No:858 2007/11/02 17:38 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
