

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あいたかったよヾ(●^▽^●)ノ

今日の夜中に・・・お久ぶりぃな

茄子やん登場

(´д`*)ハァハァ


思わず(*´艸`)

おおぉぉおおおぉおおぉおお

と叫んでしまった(*´ω`*)

なんせ 久しく見ていなかったきがするw
もう・・寝ようかなぁ・・・
なんて 思っていたらw

颯爽と現れてwww

ぱた・・・関西入れたら 88箇所じゃないぞ!!!

って・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コレが突っ込みたくって INしてきたそうなぁあああ
うおぉおぉおおぉおおおおおおおおぉおぉおお

突っ込むなぁぁああああああああああああああああああ

ってかw 茄子やんが読んでくれてたことにw
びっくりだし超嬉しかったぁヾ(●^▽^●)ノ

ってかw コメント入れろやぁああああああヽ((〇`ε´〇))ノ

ってw 本人にも言ったがw 
もう一回押して言っといた(*´ω`*)


じゃw ここで共鳴(?)いってみようヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた
ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた



はい(´-ω-`) 
すいませんw ケ○ロネタですいません・・・
誰か 共鳴(?)してくれると 嬉しいです・・・はい・・

今日も宇宙は平和だぁ(☆∀☆)b


続きは・・・・今日の朝のBDの。。
愚痴ですな(´-ω-`)

本日 朝8時
我らが 99%は 75%の城を2つ持ってましたw

じゅぺとセラス1ですなw

今回も前回同様に
じゅぺを守ってセラスは後で取り返せたらいいなw

って感じで守ってました(*´ω`*)

はじめは陽炎数名で
まぁ・・・ちょっと大変かもだが

いけるかなぁ・・・


って 思っているとw

エリル様がセラス1ダンジョンを占拠しました!!!

来たあぁああああああああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また エリルかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あぁ・・・来るんだろうなぁ・・・
と・・思った矢先に殴られ死にましたw

エリルに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう来てたのかよぉおぉおおおおおおお

1発 2000↑痛ぇえってぇえええええええええええええ
2発で 逝けます(´-ω-`)

あぁあ・・・無理っぽぉ(ー’`ー;)

@7分で落とされ・・・
見事に @4分で うさぴょんが取り返しw

@1分・・・で・・
ってか。。。降りてきて僅か数秒で落とされましたよ

もう・・あれは言葉になりませんな(´-ω-`)
一瞬うそかと思いましたよ(」゜□゜)」え??

ってか。。。うちのギルド
火力ねぇえぇえええええええええええええええええええ
いあ・・
    ぱたが弱えぇえええええええええええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


皆。。ほんとごめんなさいです( ノД`)シクシク・・・
防衛手伝って下さった 猫さんw ありがとうでした(*´ω`*)






2006/03/28 09:40 |BDネタwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

Σ(o゜□゜o)
ナスきてたのかぁ。。
会えなかったなぁ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

今朝の防衛...
朝のBDなのに固まってたぁガビ━━(・ω・`|||)━━ン

なんとも言えない屈辱(*′ρ`*)
"o(`*ω*´)チクソォォォォォ
パソ買い換えて出直してきます(ぇ゙

No:58 2006/03/28 10:29 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

ぬおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉっぉ
もうダメポ(´ρ`)
あいつらの殴られたら立ってられねぇぇぇ
SS殴りで2K↑くらいますたヽ(;´Д`)ノ
回復まにあわず2発目で撃沈v-40
VITでも作るかぬ・・・

No:59 2006/03/28 10:53 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
|彡 サッ

No:61 2006/03/29 03:06 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノ

茄子やん復帰キボンヌヽ(`Д´)ノ
俺も復帰するからまた一緒に暴れようや~(ノ゜д゜)ノ
俺の復帰はまだ少し先だが(ノД`)ぁ

No:62 2006/03/29 03:13 | のこ #- URL [ 編集 ]

焔ちゃ

固まってたのかぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とってもあははんw なBDだったね><

PC買い換えるのかえ?w?
高スペックですむ~ずに動けるようになるといいねw


スラ珍
痛いね(ノω.、) ウゥ...

もう・・・回復どころではないっすよありゃw
( ノД`)シクシク・・・


茄子やぁあんwwww

いらっしゃぁあいヾ(●^▽^●)ノ

むふふvV 
やっと 熱い? コメントをもらえて

ぱちゃは 感激だ(´д`*)ハァハァ

今後も 期待して待ってるぞよw
うへへ(*´艸`)


のこ子

復帰おめ(*´ω`*)

って いつかえってくんだよ!!!!!
(〇`ε´〇)ごろぉああああああああああ

No:64 2006/03/29 06:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

|д゚)・・・
|д゚)ソサ装備つくらずにVITFT+10装備がんばってます(;´Д`)

No:68 2006/03/30 17:13 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
