スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サイアクの日……( ゚д゚)

ども、芋芋ブログゥの時間がやってきました。

今日お話しするのは、芋が送った一日についてと、最近の学校での出来事です。

興味の無い方は……フフ(*∩ω∩)

でぁ、続きをよろww

まずは、そうですねw

先輩と芋とのラブ×2部活動をご報告しましょう(*∩ω∩)キャッw

芋は以前から言っているとおり、文芸部に所属していますw

が、今回は違います!

今回は、もう一つのサークルのことをカキカキしますヾ(〃°▽°)ノ

そう、その名も……

「アニメーション研究会!!!」


(б`ω´)ノダーッ! 

ゆんかは知ってるけど、この部活ではセル画をカキカキしていますw

が、そんなの関係ぬぇ!!!(б`Д´)ノダーッ! 

セル画カキカキも楽しいのですが、芋の目的はあくまで先輩!!!

芋の人生の先輩とも呼べそうです(*゚ω゚)

そんな先輩から教わった、とある劇団に芋はハマり中(*^▽^*)b

その名も、

「劇団☆新感線」(б`Д´)ノダーッ! 

感じ間違えじゃありません。新感線ですw

芋は、粟根さんと名誉皇帝が大好き(*∩ω∩)キャッ

昨日、漸くぱたにそのDVDを見せることに成功☆

ぱたも楽しんでくれましたヾ(〃°▽°)ノヤッタネ

このままぱたもこちらの世界へ……( ´艸`)

なんて思ってますww

みんなも機会があったら、見てみてねww

アニメじゃないよ? きちんと三次元だよww



で、ここからは今日のお話↓

いや~、たまにしか書かないから長くなるな~( ・x・)y─┛~~~

本日、芋は携帯の機種変をしようと、パパのお友達が支社長を勤めるauショップまで車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

来月からauが機種変値上げとのことで、急ぎましたよww

……がっ!!!!!!!

今日は芋、運気が悪かったのでしょうか……_| ̄|○

auショップに着くと、パパのお友達のYさんが……

Y「え? W52SA? ごめんごめん、連絡すればよかったね」

芋「はい?」

Y「あはは……ない」

芋「……はい?」

とのことで、

Y「17日にならないと、入らないw

なんですとぉおおおおおおおおおお!!!!?( ゚д゚)カポーン

ごめんね~と言いながら、Yさんは笑っていましたよ。

そして、芋は来週には入荷しておくことをYさんに誓わせ、その場を後にしました_| ̄|○

泣く泣く次の目的地、郵便局へ……

まぁ、ここは無理なのは予想してたので良しとしよう。

ので、スルー

次。

100円ショップに欲しいものを探しにレッツ・ゴー!

……ぬぇええええええええええええ!!!(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
芋の探している商品だけないのです!

サイアクです!

思い通りに行かないのです!!

ムッキィー(`Д´♯)

パパにも

「ついてないな~」

と、笑われましたよ!

。°°(≧□≦)°°。ワーン

結局、今日一日で入手したのは、予想外のものばかり。

欲しいと思って行った物は手に入りませんでした_| ̄|○

もう、サイアクだぁああああああああああああああ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

スポンサーサイト

2007/10/14 19:31 |芋芋COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

それは、散々だったね~!悪いことは続くものです!気にしない×2(/--)/


それはそうと、他の携帯の会社も値上げするのかな~?今使ってる携帯、かれこれ2年ぐらいになるんだけど・・・・心配だ~(._.)

No:848 2007/10/15 12:29 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(*u_u)

レイは携帯かえなはれ(@_@)

劇団☆新感染http://blog51.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ…漢字あってる?
ちぁうよぅなヾ(´ω`=´ω`)ノ

まぁいぃやhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

面白いね(*´艸`)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぱたはまだ誰が誰かは数名しか把握出来てなぃが…

まぁ かなり素敵な劇団なのは確かだぬぅ(*^-^)b

あと 歌が欲しいから先輩によろしくhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:849 2007/10/15 14:01 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

レイ>うん 気にしないようにガンガル(((;´Д`)))

ぱた>新感線です!!!! 感染させるな、まだぱo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

ちなみにCDはもう届いてます(*´д`*)ハァハァ

No:850 2007/10/15 14:04 | 芋 #- URL [ 編集 ]

うちはこないだW54Tに変えたよ(*´ェ`*)ポッ

No:851 2007/10/17 02:06 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
