

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生伊勢海老ら~めん!?

の・・・賞味期限切れてたヽ(;´Д`)ノ

ども 最近体調絶不調のぱたでぃす(´゚д゚`)

なんでだろ・・・・(´_ゝ`)

ご飯?はいっぱい食べてます・・・

睡眠。。いつもどぉり・・・・

ストレス??

まったくわからぬ(´-ω-`)

そして 金がねぇえぇえええええ

ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゛

そんな。。。ぱたですが。。。。

こんなものをGETしてしまいましたぁ~
カピバラさん

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だってぇ~大好きなんだもん(*´ェ`*)ポッ

可愛ぃよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

家に帰ってみるとw

お楽しみのアレの新刊が!!!
乙男-オトメン-

ハイ!乙男です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
直球!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラブラブゥ~vV

今回の話も大好きです(/・ω・)/

早く飛鳥とくっつけょ(´-ω-`)

新キャラ君?飛鳥のライバル∑(゚□゚*川

そんな彼の特技は!?
蝶


ぱた橘家に住みたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

めっちゃ天国じゃんwwwww

そして もぅ一個ヾ(。゚ω゚)ノ゙

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
みらくる☆のーとん

のーとんvV

その名も みらくるのーとん(増量版

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
特典w

今 のーとんフェアちゅぅらしく特典でいただきました

前回ばっちり ver1はやりましたwwww
そして 次に出たのが 増量版(☆∀☆)

擬人化万歳ですな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

っとまぁ~そんなこんなで(´゚д゚`)

さっそくのーとんやります(,,'Д')ノ

頑張ってコンプリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[壁])≡


2007/09/29 00:11 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

こんなものとは?
画像忘れかな?

体調不良、不規則な生活の賜物だねきっと・・・・

夜更かしを控えてみては?

No:841 2007/10/01 12:22 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(・_・)エッ......?

こんな物…以前にぐちゃぐちゃじゃん…
帰ったらちゃんとなおします_(._.)_

No:842 2007/10/01 15:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

アニメとか結構好きでいろいろと
よくみるんだが。。。
結構現実逃避だったりすることに
気がついたよ(´ρ`)
涙もろいからアニメでよく泣くけどね(T-T*)
で、こないだ冗談でヨメに
子供の名前ルルーシュってどう?
って言ったら
何それ?って言われちった

No:843 2007/10/01 23:40 | 昌 #- URL [ 編集 ]

>レイw

ばっちし 貼り付けたし確認した(*-ω-)ゞ

しかし。。。携帯で見ると。。。。

ぐちゃぐちゃなのは なじぇぇええええ
(ノω.、) ウゥ...

>昌w

ルルーシュかぁ~ せめて ルル にしろ(*´ェ`*)ポッ

嫁にも みせとけm9っ`Д´)

ルルのかわいさを(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ウザクもスキだがな(´・д・`)b

No:844 2007/10/02 01:22 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意ですよ☆みらくるのーとんって…まさかっ!(,,・∀・)ハァハァ

No:845 2007/10/02 04:38 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>たそこw

だな(,,'Д') 気をつけるよw

その まさかでぃすよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

たそこも やってみそw
ぱたは 正臣が好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回の 増量版には 新きゃら
いぱいで 皆大好き(/・ω・)/

No:846 2007/10/04 18:41 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ん?? ぱたさんが賞味期限切れ・・?(ぁ

No:847 2007/10/09 13:44 | ぴぴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
