スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バルサミコ酢ぅ~((((* ´ 3`*)))

はぃw

仕事場のエアコンがぶっ壊れ・・・

真夏の様な戦場で働いている ぱたでぃす(´・д・`)

今・・・9月ですよねぇ???

マジ暑い。。。。。。

最近の 職場の合言葉?はやり?が・・・

バルサミコ酢ぅ~

分かる人いますかねぇ(´-ω-`)?

はい

らき☆すたでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この前最終回を迎えてしまいましたねぇ(´_ゝ`)

ってことでぱたの好きな話を貼っつけます(*´ェ`*)ポッ

続きへGO(б`Д´)ノダーッ!

らき☆すた 

って結構だるぅ~い話が多いがw

皆かわいくって萌ですな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

らっきーちゃんねるもおもしろぃ(,,'Д')b

うちの新店長は つかさLOVEでLOVEで・・・
どーしょぅもない 感じですヨ(´・д・`)フントニ

つかさが たまぁ~にお笑いのネタをポロリするのが
かなり 萌らしぃ・・・・・・

本当にかわいぃんだけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちの店のN嬢に 

N嬢→ ぱたさんは こなたですねぇ(*´ω`*)

ぱた→ じゃぁ 店長はぁ?

N嬢→ んぅ~ 難しいですねぇ(´・д・`)

店長→ 俺? つかさ!! めっちゃかわいぃだろ!!!

二人  ・・・・・・

てんちょぉおおおおおおおおお

とりあえず。。。 はいはい(´・д・`)
で 〆ておきました(*-ω-)ゞ

らき☆すたは とびとびで見てるから・・・
見てない話もあるけどwww

見てる中で おすすめなのを貼っつけてますのでw

みておくれやすぅ(*´ω`*)
毎回エンディングがかわって面白いのも注目?かな?

らき☆すた 第 6話 「夏の定番」
夏の海話ぃ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1092315

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」
感動ものですねぇ~(/・ω・)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129551

らき☆すた 第24話 「未定」
最終回です(/・ω・)/ネタバレ?注意!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1140584

終わっちゃうとやっぱし 
さみちぃもんですなぁ~(´-ω-`)

まぁ~まだ全部みてないのでwww
とりあえず 制覇したいと思いまふヾ(●^▽^●)ノ

近頃。。。健康?野菜?の強化を心がけ!!!

こんなものに手を出してしまいました(´-ω-`)
野菜生活!

新商品で ベリー特集?
まぁ ベリー味の甘くってフルゥ~ティなじゅーちゅですよ

コレと 紫がおいちぃですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日レイにオレンジを試しに飲んでもらったら
なかなか いけるそぅだすよ?w

ぱたは・・・マンゴースキじゃないので。。。
飲めるかは 謎ですがね(´-ω-`)

なんか。。。かなり前にも 野菜生活の話題があったよぅな。。。
まりんネタだっけ???

皆も 野菜を大量に摂取するヨロシ(*´ェ`*)ポッ
薬付け

薬付けで、、、綺麗に。。。。なれ。。る?・・かなぁ??

薬って高いねぇ(´-ω-`)

昔 のここにあの日がキツイからって
薬をもらったが。。。あれももぅないし。。。

高いのかな??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちきしょぅ金が欲しいぜ(´-ω-`)

って。。結局はそこになるぱたでした (´∀`

おやすみなさぁ~い(,,'Д')ノシ

スポンサーサイト

2007/09/26 03:19 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

らきすた知ってるよ
全部はみてないけど。これは歌がなんかすごいね

ところで、マナーでエンチャするのはいつかいね?


No:835 2007/09/27 02:56 | |ω`)y―~ #- URL [ 編集 ]

らきすたは見たことないなぁ

ニコニコ動画、youtubeと違ってあまり削除されないからいいよね。

書き込んだら負け組みですよm9っ`Д´)

No:836 2007/09/27 13:00 | は。 #- URL [ 編集 ]

あの、野菜ジュース飲みやすかったですよ~(*^^*)

らきすたは、エンディングでDBZのオープニングを歌っていたのを見たことがあります

やけにテンション高くてちょっとおもしろかったです(^-^)v

No:837 2007/09/28 00:33 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

ヾ(。゚ω゚)ノ゙

>魚?小次郎?

どっちやねん(´-ω-`)=3

たぶん・・・魚かな???

らきすた OPちゃんと踊れるように
なってね(*´ェ`*)ポッ

>はみはみ?

書き込みはまだ。。。したことないっすヽ(;´Д`)ノ

つかさは俺の嫁!?

[壁])≡

で・・・いぃのか?w

>レイw

らきすたの エンディングは 色々かわりすぎてww

なにがなにやらwwww

めっちゃ 古いのから新しいのまで!!!

様々でやんす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No:838 2007/09/29 00:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
