スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

芋芋ブログゥ~学校始まっちゃったよ編~

(;;´;д;;`;;)ハァハァ 

ども、御久しぶりぃ~な、芋です。

昨日から学校が始まっちゃいましたよ。。。

もう、なんで連休前に一日学校行かすかな?

と、友人とぼやいていた芋です。

しかも、昨日は前期の成績が・・・・・・!

続きはクリックで(*´ェ`*)ポッ

2007年9月21日三連休に入る前の金曜日、芋は大学に向かいました。

その日、運悪く母が仕事が早出ということで、初日からバス通学。

しかも、1現(AM 8:30~)ということで、芋も6:30過ぎには家を出ました。

いえ、そんな早くなくても間に合う事には間に合うのですが……

芋は「満員」というものが大嫌いなので、人の少ない時間帯を狙って登校します。

6:50頃のバスを逃がすと、そろそろ会社勤めの方々や朝練ありの学生……それに朝が早い小学生達がわんさか乗ってくるので

芋はあえて早いバスに乗りました。

そして、学校に着くと9月後半に入っても暑い陽射し……

芋は自他共に認める超暑がりっ子です。

なので、教室に入ったら冷房入れてやる!と、急ぎ1現の教室へ

しかぁーーーし!

芋より早くに登校している生徒が!


その生徒は暑いのに我慢してか、窓を開けていました。

ね、熱風が……(,,'Д')

しかも、前期はいなかった人……ということは!

二回生で去年落とした人だ!

芋より年上~先輩~逆らえない~

泣く泣く暑いのを我慢。

文芸部の小説をルーズリーフに書き綴り続けましたよ(T_T)

いやぁ~、実を言うと文化祭に出す文集の小説、まだ書けてないんですよヾ(●^▽^●)ノ

一応、書いたのですが……

もともと長文派の芋には上下二段の20ページといえど、少ないんですw

それに書きたいことつめていったら、詰め込みすぎ……

話が超中途半端になっちゃったのです。。。

なんで、書き直し!

と、設定云々はそのままで、登場人物を減らしたりしながら

新ストーリーを考えなくてはならないのです。

ぶっちゃけ、このブログ書いてる今でも完成してません(*´ェ`*)ポッ

まあ、そんな感じで朝から憂鬱を感じつつ、講義へ……

開始時刻が近づいてくるとさすがに知ってる面子も増え

新しい先生もやってきました。

ちなみ1現は英語~♪ 

ダイッキライだ(´゚д゚`)ヾペッ

前期で友人がこの先生だったらしく……

「やばいよ?」

と言っていたので、芋はドキドキと……

先生の第一声は、

「グッドモ~ニン、エ~ブリワァ~ン♪」

両手を広げて言ってくれましたよ。

しかも、自分のことを藤原紀香と名乗り速攻暑かった教室が冷めました。

い、痛い! この先生、限りなく痛い!!!ヽ(;´Д`)ノ

これが、芋の感想です。。。。

そして、性格的にも

ウザース!!o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

もう、この先生の授業で単位を取るのは無理だと判断。

サボりたいです(ノω.、) ウゥ...

なんとか90分(初日です)耐え、教室を出たときには

芋は灰に近かった……

そして、教室を移動しているときにその友人とばったり出会い、

「ちょ、Kさん! あいつ、やばすぎですよ!!」

「でしょ!? も、あれやばいって! それでも私耐えたんだからガンバレ!!!」

と、大声で。

それから2、3現を普通に受け、空きこまの4現……

KさんとRさんと三人で、ドキドキしながら成績を見に行きました。

Aはあって、Bはなし。Cがあって、Xがなし!!!

芋、絶対一個落としてると思っていたので、結果を見て大喜びw

どうにか一年の前期は一個も単位を落とすことなく過ごせました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


唯一つ。

すっげぇ自信のあった科目が

これには納得がいけず、教務課に殴り込みに行って来ました(*´ェ`*)ポッ

しかし、

「気に入らないのであれば、担当教諭と面接のうえもう一度考えますが?」

あははははw

芋は面接大嫌い☆

「謹んでお断り申し上げます。」

笑顔で退却。

くそっ! せめてテストの点だけでも教えてくれれば……!

友人と愚痴っていると、どんなテストだったのかをクラスの違ったK さんに聞かれ……

∑(´゚д゚`)ハッ!

テスト内容はマークシート方式。持ち込み可。

そして、

80%以上出来ていないとX判定!!!

と、言う事を思い出し

芋は80以上は取れていることが判明。

な~る。

これで納得いきましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

60ギリギリしか取れてないのかと焦りましたが、杞憂に終わりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、友人二人と食堂でおやつタイム&おしゃべりタイム。

夏休みの事を話したり、今度一緒にカラオケ行こうじぇと約束したりしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、友人二人はもう講義がなかったのでそのまま帰宅。

芋は一人5現へ向かいました……

内容は心理学☆

本当は前期も取りたかったのですが、あはは~

芋は一年で取れる単位以上の単位を取ろうとしていたらしく、

前期の心理学は受けさせてもらえませんでした( ノД`)シクシク

くそっ! 話を聞くと前期の方が芋好みだったのに!!

後期はライフサークルと心理の関係についてだそうです。

って、家庭科&保健の授業かよ!(´・д・`)

と、なんと一緒の講義を取っていた友人を発見。三人で愚痴りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、面白かったのは秘密。(ぁ

後期初日にして長い一日は、こうして幕を閉じました。。。

いや~ホント、これからまた大変だ( ノД`)シクシク

と、ここでも愚痴ってみる芋でしたぁw



って、コルム関係何も書いてない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チーーーーーーーーーーー!!!

芋は、待ってるからねぇえええええええええええええ!!!!

はやく帰っておいでぇええええええええええええええ!!!!

その鶏、脱いじゃダメだからねぇえええええええええ!!!!



以上☆ 芋芋ブログゥ~始まっちゃったよ学校編~でしたぁ(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2007/09/22 12:13 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

芋が長文派なのはよーくわかってたよぉ

なんか・・・芋の一日はなんだかんだ楽しそう
だな(*´ー`*)

No:833 2007/09/22 12:25 | 昌 #- URL [ 編集 ]

流石ですね!
小説を書くなんて、私にはとてもとても・・・

良い作品が生まれる事を願ってますですm(__)m

がんばって!p(^-^)q

No:834 2007/09/23 09:25 | #- URL [ 編集 ]

|ω・`)ノ レアキャラ登場!

授業の時間の呼び方は現じゃなくて限だぞい(・∀・)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ

No:839 2007/09/30 00:31 | うさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
