

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頑張れ(,,'Д')ノ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

先ほど・・・やっと・・・

130歳を迎えたぱたでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
祝!? 130歳☆

隣にいる変態は気にしないで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たそこ & イー 

ラスト付き合ってくれてありがと(*´ェ`*)ポッ

やはし。。。4FはGDないと POT足りませんねぇ~
(ノω.、) ウゥ...

みちゅこが・・・もぅ 131歳になるそうで。。。
まだまだ 頑張らねば( ノД`)シクシク・・・

そんな ぱたの周りで!!

おめでた結婚

のお友達が増えてきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずっとみないなぁ~と思ってた友達が
実は結婚の為忙しかったって・・・・・

なんじゃそりゃぁああああああ
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ぱたも・・・(´゜ω゜`)
結婚してぇええええええええええ

子供ほちぃいいいいいいいいいい

もぅ。。。若くないんだから。。。
(ノω.、) ウゥ...

そんな訳で

今月のハッピーバーズデー

って いきなりでしがwww
今月誕生日だった ギルメンをご紹介ヾ(●^▽^●)ノ

まずは

さいきん赤のタンクを脱ぎ捨てた

LA担当 みちゅぅ

9月 5日おめぇえ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何歳かは不明(´・д・`)・・・

次は

変態代表見られて悶える

ゴブリン イー

9月 6日 みちゅと 1日違いでぃす
おめぇえぇえええええ~

まだまだ 若いもの?

次は

いぢられアイドル レンジャイLA担当

可愛い 華子

9月 21日?であってるかなぁ??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは 12日か 21日で。。。悩んだのでw
華子に確認したところ・・

むしろ 両方で(,,'Д')bって

プレジェント 2個要求されちまいやした

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ~まだ先だがw
おめぇえぇええぇええ~

女の子の年齢は極秘です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他にも 9月の人居るのかな????
ぱたが シッテル限りでは

この 3人でぃす(,,'Д')b

華子の誕生日プレジェント。。。

ナニにするかなぁ(´・д・`)・・・

まだ 決まってません (´∀`

であw
おやすみなさぃ(*´ェ`*)ポッ


コメント

(゚Д゚)ノ ァィ

No:813 2007/09/12 22:00 | もも #- URL [ 編集 ]

結婚祝いよこせやコラッ!

ぱたは絶対結婚できないと思うんだけど。。。
いや、まじで。。。

No:815 2007/09/13 13:09 | 昌 #- URL [ 編集 ]

>ももw

ナニがハイだよヽ(;´Д`)ノ

もも・・・まさかぁ。。。9月? 何日だよwww

>昌w

おめぇえええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ

そっち遊びにいったら 泊めてね(,,'Д')ノ

赤子の顔もみたいし(*´д`*)ハァハァハァアハァ

祝いなんて やらねぇえよ(´・д・`)ちきしょぅ

[壁])≡

No:816 2007/09/13 23:52 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

モモさん21日(ぁ

ちなみに俺。
ゴブそんなに好きじゃうわなにするやめt

No:818 2007/09/14 01:29 | いー #- URL [ 編集 ]

誕生日の方、おめでとです!m(__)m

No:819 2007/09/14 23:34 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

ボクも結構いい年なのであせりますお☆(´Д`)マジで探さないとやぶぁいでつΣ( ̄◇ ̄*)

No:821 2007/09/15 10:16 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
