スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ただいまぁ~ヾ(。゚ω゚)ノ゙

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今回の旅は

東京岩手福島東京

って感じの 2泊3日の旅でぃした

1日の早朝愛媛を飛行機で東京へ

東京からレンタカーを借りて
速攻目的の岩手へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして つづくm9っ`Д´)

車でずぅ~っと走って今回の旅の目的地

岩手県 緑風荘へと着きましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

緑風荘とはw
ザシキワラシが出ることで有名な旅館で
そのザシキワラシに出会うことが出来れば幸せになれる
って話です(*´ω`*)

今回は 2回目の宿泊でそのまえは 2年前になります
なんと。。。。今の携帯。。。そのときも使ってたのです。。

2年前の緑風荘の動画が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱた・・・この携帯2年使ってるw
って思ってたけど。。。もっと使ってるっぽいことが判明ヽ(;´Д`)ノ

ってことでww
緑風荘のSSでぃすナニか写ってるかも???
探してみてね
緑風荘

緑風荘は他の部屋にもそれぞれ噂がありwww
是非行ってみてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに 前回は真夜中皆が寝静まった頃
ふとナニかの気配を感じつつ寝たふりをしているぱたの

左手が自然に動き。。。その気配のした方に引っ張られ続けたのです

それをみていた叔母は、、ぱた何やってんだろ(´・д・`)
って思ったそうです( ノД`)シクシク

今回は芋も一緒に行く事ができw
着いてすぐ皆がご飯に行ってぱたがもたもたしててヽ(;´Д`)ノ

部屋に芋とぱたの二人のときに ザシキワラシが現れて遊ぶときに
鳴く鳥の鳴き声が聞こえましたヾ(●^▽^●)ノ

それ以外はなぁ~んもなかったですね(´・д・`)

ぱたが思うに・・・旅館の女将さんが・・・ザシキワラシ
じゃねぇの!? ってぐらい。。。足音も泣く・・見た目も
何年も変わらずな感じの人なのです。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁw色々知りたかったら緑風荘って検索してみてくだせいww

二日目(б`Д´)ノダーッ!

二日目は芋の強い希望により

わんこ蕎麦を食べに行きましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

その為に・・ぱたが楽しみにしていた
伊勢海老が食べれなくなって拗ねてたのは内緒(´゚д゚`)

ぱたと芋の二人がわんこ蕎麦初体験

結果は
わんこ蕎麦

ぱた 22杯 芋 35杯

(б`Д´)ノダーッ!

ここの蕎麦は1杯が通常のわんこ蕎麦大会の 3倍の量だそうです

1杯食べるごとにマッチを1本ずつ並べていきw

芋は。。最終的には全てのマッチを並べきりました (´∀`

お蕎麦自体は美味しかったのですが。。。
ぱたはすぐに味に飽きてしまい・・・頑張ったのですが。。。
22杯が限界でぃしたヽ(;´Д`)ノ

食べ終わると次は ぱたと芋の大好きな

伊達政宗様の博物館やお堂があるといぅ所へ

行って来ましたヾ(。゚ω゚)ノ゙
伊達政宗

結局。。。中に入ったのは芋だけで。。。
ぱたは おばぁちゃまのお世話をしてました (´∀`

なので・・・その辺については芋が今度芋芋ブログとして
熱く語ってくれますので ご期待ください(*-ω-)ゞ

そして 福島で一泊
カニコ~ス

ひょっとことおかめがいっぱいでww

浴衣がピンクでとっても可愛く
お風呂もひょっとこ風呂とおかめ風呂があってwww

楽しかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

でも。。。改造工事中。。ってことで。。。
露天風呂とかシートいっぱいで 外の景色なんて
みえねぇえよぉおおおおおおおおおおお

( ノД`)シクシク・・・

ちょっと切なかったです(´_ゝ`)
朝ごはんw


3日目(б`Д´)ノダーッ!

初の東京観光を行いました(*´ω`*)ノ

東京に遊びに来る事は結構あるのですが。。。

観光なんてしたことがなかった ぱたでぃすがw
新たな発見があり 面白かったでぃすヾ(●^▽^●)ノ
まずはw

浅草の雷門m9っ`Д´)
浅草

天井絵

おみくじを引くと・・・ぱたとおばぁちゃまだけ

 でした。。。。。

全てにおいて最悪ですって(*´ω`*)あははん

ばっちし縛って帰りましたよ(´・д・`)

このことをいぢめっ子ハミハミに言ったら
次は 大凶だと・・脅されました( ノД`)シクシク

次にフジテレビに 行きましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

冒険王??ってのを楽しみにしていたぱたでぃすがw

なんと!?

昨日(2日)で終了だそうな∑(゚□゚*川

なんじゃそりゃぁああ(ノω.、) ウゥ...

そして。。。こんなオチもついてました・・・・・・・
なんだとぉおおおおおおおおおお!!!




ってことで・・・おみやげ物だけみて帰りました(´_ゝ`)
ふじてれび

のだめグッズやイケ面やそのた色々買い物をしましたw

ってかたっけぇええんだよぉお( ノД`)シクシク

ではではw
旅行中のPAとかでのSSを載せますw
ももどら

ももどら~ヾ(●^▽^●)ノ

冷たくって中にはちゃんとももが入ってておいしかったでぃすw
かきどら

かきどら~ヾ(●^▽^●)ノ

ももどらと同じですがw もものほうが美味しかったかなw
ブルーベリー&レアチーズ

芋は車酔いのため。。。?すっきり?しそうな
妖しいドリンクを飲んでましたwww

そふとくり~む

抹茶のジェラ~ドとブルーベリーのソフトクリ~ムでぃすw
抹茶はおばぁちゃんが食べました・・・味は美味しかったそうですw

ブルーベリーも美味しかったですよ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

だ~れだw

伊達政宗はねぇえのかぁあああ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ぱたが顔突っ込んだ写真もあるけど・・それは載せれませんでした
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でっかくねぇw?

なんとなく 激写(´゚д゚`)
牛タン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これも政宗様の所で食べたのですがwww

マジ美味い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

1個200円ちょっとするしすんげぇちっちゃいけどwww
牛タンが入ってて美味しかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

もっと。。。いっぱい食べたいなぁ(´・д・`)
牛・・・

説明文w

牛乳とヨーグルトと苺牛乳とコーヒー牛乳などww

牛の入れ物にはいって売ってましたwww

牛乳嫌いのぱたには無縁ですがwww
可愛かったので激写(*´ェ`*)ポッ
まるかじりw

きゅうりの一本漬(б`Д´)ノダーッ!

これは以外においしかったですよヾ(。゚ω゚)ノ゙
茄子の一本漬もあったけど。。。なんとなくやめた・・・
餃たこw

餃たこって餃子とたこが中に入ってて餃子のタレで食べて
美味しかった(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

もものソフトクリ~ムも甘酸っぱくってナイスでぃす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もっと甘いのかと思ってたけどw
食べるとさっぱりなので甘いの苦手な人におすすめですよw

他にも色々食べたり行ったりしたのでぃすが。。。
もぅね。。。

携帯で撮影してるので。。このオンボロ携帯では
充電がすぐに切れて。。。使えませんねぇ(´-ω-`)

早く 変えなければ。。。しかし。。。金がない(ノω.、) ウゥ...

今回の旅もとってもおいしく楽しかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

正直いぅと。。。おばぁちゃまが。。。
とってもうるさく。。。動こうともしなかったりして・・・

いまいち自由もなくすこしストレスの生じた旅でした(´_ゝ`)

次は 一人か友達と行きたいと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

皆の所に遊びにいったらぱたとあそんでねヾ(●^▽^●)ノ

楽しみしてま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト

2007/09/07 20:18 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

おかえりっ!

今回の旅行も、美味しそうな物をたくさん食したようで、おまけに、座敷童子が出るという旅館にまで泊まって・・・・

いいなぁ
とは思うけど、一人じゃぁね~( ̄▽ ̄;)

No:808 2007/09/08 10:13 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

おかえりっヽ(´ー`)ノ
ぇ~ぇ~
まだお土産が届きませんが・・・(ぁ
グルメツア~イイナ~e-266
これだけオイシイ物食べたら
英語だらけのビリーで消費しなきゃねっe-271

No:809 2007/09/10 00:46 | 焔 #- URL [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

俺にもまだお土産が届きませんが・・・w
ってか東京来たら俺に会いに来いよぉ(*´ェ`*)ポッ
ってかぱちゃは食べてばっかだなw
|彡モササッ

No:810 2007/09/10 19:40 | りうりうりうりう #- URL [ 編集 ]

>レイw

ただいまw
色々食べておいちかったぜよw

>焔w
ビ・・ビリーは。。。もぅ。。。。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

>りうりうりう
りう 東京だったのかwww

ちらなかたよ(´・д・`)

どこにいるのかわからぬから
遊べへんやんけぇえええええええ
m9っ`Д´)

食べるの大スキだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No:811 2007/09/12 02:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

旅行すごく楽しそう~☆たまには知らない所に行くのも良いかもwボクの場合は計画性が無いのでフラフラ一日終わっちゃいますΣ( ̄◇ ̄*)

No:812 2007/09/12 03:59 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
