

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どうぶつの森

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

またもや 我が家でどうぶつの森
はやっている ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

どうぶつの森って・・・知ってまふかぁ???

うちのは キューブのみですがww

そんな ぱたは 今

ものすっご!!!!!!!!

wiiが欲しぃいおおおおお

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なじぇかと いぅとww

マリオがほちぃから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと ドラクエもいぃな~

なんて思ってまふ(*´艸`)

芋はたぶん・・リボーン買うんだろぅな・・・

って。。まだ本体すらもってねぇでやんすがね(´Д`)y─┛~~

そ。。。そのうち。。。きっと。。。
(ノω.、) ウゥ...

そんな訳?でw

ぱたは 31日から4日までINしませんw

実際は 9月 1日~3日まで旅行なのです

不思議な体験が出来る事を祈ってw

旅にでてきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2007/08/30 15:55 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

お…おみやげw

旅行いいですね…俺も行きたいなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まあ楽しんで来てください。おみやげほしいなぁ(笑)

No:803 2007/08/31 02:54 | 生きる魚 #- URL [ 編集 ]

(。・ω・)むむっ!旅行良いですね☆じゃあ、ぼかぁおみやげに土産話でも聞こうかなぁ~!

No:804 2007/08/31 03:20 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

どうぶつの森はDSでやってたけど
イマじゃぁ~草ボーボーそうで
怖くて開けません(´д`;)

お土産よろしゅぅぅ~(ノω〃)

No:805 2007/09/04 00:45 | 焔 #- URL [ 編集 ]

どうぶつの森ですか~
最近、ゲーム機でゲームしてないなぁ~!
って、やりたいゲームがないんだけどね~!

でも、Wii のマリオパーティはちょっと興味があります!私も欲しいな~!


・・・・本体!(*^^*)

No:806 2007/09/04 19:01 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>魚w

たのしんできたよ(*´ω`*)b

おみやげは・・・ナイけどね(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

>たそこw

らんちゃんは旅行とか行かないのかな??
小次郎ちゃんでも 誘って

ぱたの所へ遊びにおいでヾ(●^▽^●)ノ

>焔w

今日・・芋が。。。ぱたの村の村人に
だまされ。。。。全財産を騙し取られ。。。

ムカついてリセットしたら。。。。

芋の村のデータが全部とんだ。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>レイw

めっちゃ ほしいねヽ(;´Д`)ノ
本体(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No:807 2007/09/07 16:51 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
