

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

水難・・・

最近 毎日といっていぃ程



と 闘っているぱたでぃす(´・д・`)

今日は お客さんにもらったゴムで髪を
ツインにしていたら・・・

ぱたさんヾ(。゚ω゚)ノ゙
なじぇ 髪だけロリ系??

って・・・言われて

つぃ しばいてしまいました(*´艸`)
因みに これでぃす↓↓
ロリ?

かわいかろ(*´ェ`*)ポッ

結局仕事終わるまでずっと縛ってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

女の子達には。。。好評だったのになぁ(´・д・`)

ってな 訳でwww
水と闘う理由へ GO(б`Д´)ノダーッ!

それは・・・今日から遡る事

4日前。。。8月 23日 木曜日

時刻は 昼前ぐらい。。。。場所は 仕事場

いつものように PCに向かって作業をしていると

ぱたの横にある 事務所のほうから

うおぉおおおおおお

っと いぅ○っちの声が!!!!!

どぅした!? ○っち???

大変です!!!ぱたさんヽ(;´Д`)ノ
っとw ○嬢までもがあわわとなり。。。

っと駆けつけてみると。。。。

ロッカールームが 湖にぃいいいいいい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんじゃこりゃぁああああああ

先日 水道局からバカ高い水道料金を請求され・・・
店長と水道局と色々 もめていた。。。。

結果 どうやら 水漏れしているらしぃ。。。
その うち床ひっぺがして みてみますねヾ(。゚ω゚)ノ゙

って。。。その次の日から コレかよ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勘弁してくれぇええええええ

その翌日 24日・・・

早朝から 水道局の人が来てくれて点検?

かと 思いきや。。。

よく・・わからないです。。。 (´∀`

また、水出たら連絡くださいヾ(。゚ω゚)ノ゙

っと。。。放置∑(゚□゚*川

しかし・・・水は溢れるばかり。。。。

そして。。。今日。。。

遂に。。。事務所内部だけでなく
お店のフロアにまでぇえええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完全に水道のバルブを閉め・・・トイレは使用禁止。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一切の水を止めて。。。営業ヽ(;´Д`)ノ

もちろんぱたたち全員トイレ 我慢\_(・ω・`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして。。。。明日 27日 月曜日

早朝からまた 水道局の人が来て点検????

さぁて(´・д・`)水漏れは止まるかな???

ってことで。。。明日早いので・・・・
風呂入って寝まっす(´-ω-`)

ハヤク 水漏れ ドゥニカ してください。。。

[壁])≡


2007/08/27 00:10 |日常wCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

災難だったね~
で、診てもらってどうだった?

早く工事して治してもらいたいですね~!

No:802 2007/08/29 22:05 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
