

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅日記ヾ(●^▽^●)ノ

(○´д`○)ハァハァ

今回のたびは四国88箇所参り(*´ω`*)/

なんとw 最終編でしたヾ(●^▽^●)ノ

知ってる人も多いのかな?w? 四国88箇所といえば
かの有名な弘法大師はんが 88箇所寺を歩いて参った所です(*´ω`*)

ぱたは小さいときから回ってて 今回やっと最終に辿り着いたのです

ざっと訪れた県をあげるとw
香川・徳島・岡山・大阪・京都 ぐらいかな?w?

あんなし よく覚えてないが(´д`)ハァハァ

とにかく寺参って 京都で遊んだのだヾ(●^▽^●)ノ

お寺には昔の人とかお金持ちの人のお墓がいっぱいあったのだ
織田信長とか豊臣秀吉とかwあと・・慰霊碑とかw

お寺の中は鴬張りでとってもかわいく鳴くのだ(*´艸`)

デジカメ持ってっていっぱい撮ったがw

ぱたの手元にはないのでw ぱたの携帯で撮ったものとw
お買い物したものなどをのせたいと思いまふヾ(●^▽^●)ノ

みてみたい度胸のあるお人は↓をクリック(´д`*)ハァハァ

ようこそw

ぱたの SM・・じゃなくw SSショーへようこそヾ(●^▽^●)ノ

見にくいんだよ(〇`ε´〇)ごらぁあ
って・・・言わないでね( ノД`)シクシク・・・

こんなもんかw 程度でご覧くださいw

まずはじめは お寺の屋根の竜がかっこよかったのでw激写w

奥之院



はいwどんどんいこうw

次は京都で食べた八橋のシュークリィム(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ おいちかた(*´艸`)
最近甘いもの全然ダメなぱたでも あれなら 何個でもOK
また 食べに行かねばならぬ 一品どすえ(*´ω`*)

八橋シューvV


これも 同じく京都のおだんごw ぱたの大好物
京都に行くときにはいっぱいかって帰るのだw

みんなにも京都に行ったらお土産で頼んでる(*´艸`)
とっても おいしいのだ(☆∀☆)

茶だんごvV


食べ物ばっかだったら・・あれなんでw

次はお土産品行って見ようw

めっちゃ・・どこでも買えそうな人形だがw 一目惚れで買っちったw

うさぎ&うめ吉w


次は 大阪で買ったものだよwコレも一目惚れですなw


大阪土産w


メールガードw



次は京都で買った 扇子ヾ(´ω`=´ω`)ノ
バックが散らかってるのとぱたの服が乱れてるのは許してね(´д`)ハァハァ
帰ってブログにのせるどぉおおおおって・・・
意気込んだのは最初だけ( ノД`)シクシク・・・・・

京扇子w



とまぁ・・ こんな感じでした(*´ω`*)

お墓とかいっぱいとったのが乗せれるようならw
また 次回にでもw 

なんか 写ってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と・・・心霊写真で思い出したがw

かなり前に岩手に行った時の写真もそのうち載せたいとおもいますw

そのうちねw

長々となりましたがw 楽しい旅でしたヾ(●^▽^●)ノ



2006/03/27 02:16 |~旅記録~COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

(´∀`)?

それって四国お遍路参りの事か?
なのに何故京都や大阪(´∀`)?
ん~まぁ旅はいいものですな(*´ω`*) 俺のように強制一人旅はどうかと思うが(゜ρ゜)
それでも今楽しくやってるけどねん(*'ω')o むしろ今の方が楽しかったり ぁ
あとぱたの首無し写真が((((;゜Д゜)))ぇ

No:54 2006/03/27 13:39 | のこ #- URL [ 編集 ]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お遍路さん周りしてたのか
フムフム

もっと乱れた写真UPキボンヌ(*´ω`*)
これくらいじゃ(;´Д`)ハァハァ できねぇ

No:55 2006/03/27 16:26 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

88箇所めぐり…うらやましひ…。・゚・(ノД`)・゚・
四国に住んでるのに一度も行った事無いのが切ない…

つか、カニのしばくぞマグカップそうとう可愛いww
(*´ω`*)むふふふ

No:56 2006/03/27 22:03 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

>のこ

強制一人旅かぁ(´-ω-`)
ぱたは・・・一人で旅に出ようとすると・・・

皆が止めるのはなじぇぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




>スラ珍

乱れた写真(´д`*)ハァハァ

ギルドブログのほう出来るように
なったっぽい?w? からw

今明かされるスラ珍の 素顔(*´ω`*)

って 題名で乱れた写真待ってます(*´艸`)


>ダーリンw

よかろ(*´艸`)

あのカニ・・・のこも知ってたみたいでw

結構有名??なのかぁあああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダーリンにはあまぁあい栗&あんこの入った
おいちそうなお菓子を買ってるおぉ(*´艸`)

一緒に食べようねw
食う気か???って?(´-ω-`)?

(´д`*)ハァハァですよw

No:57 2006/03/28 08:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

突っ込み所満載の旅だなぁ(*´ー`)
見た時驚愕しちまった(ノ∀`)


まぁ毎日1個づつコメント入れてクかぁ(・∀・)
お遍路さんにちなんでぇぇ超人地獄巡り88箇所ぉぉぉv-218
一箇所目ぇぇ


八橋はシュークリームになった時点でチガウんじゃなぁ ( ゚Д゚)ハァ


はぁぁぁぁ助けてェェェェ腹イタイ

涙止まらなかった(・∀・)b


No:60 2006/03/29 00:35 | #yxBLcR7c URL [ 編集 ]

ぱた・・・四国88ヶ所巡りっていってるのに関西方面もいれてるようなやつが一人旅出来るわけがない(゜ρ゜)笑
翁、ナイス突っ込み!ワロタ

No:63 2006/03/29 04:26 | のこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
