

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハァハァ

(´д`;)ハァハァ

汗だくのぱたでぃす(´・д・`;)

なじぇかといぅと。。。。。

つづくm9っ`Д´)



ビリーまだ 1回も観てないなぁ~

っと 思い・・・DVDを漁って

ぽちっとな

30分後・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハァハァハァハァ

ビッビリィ・・ 恐るべし・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結構きっつぃよぉおおおおおおおお

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも もらったものだからwww

英語で ナニいってんのか

わっかんねぇえぇよぉおおお

ビリィイイイイイイイイ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ

なじぇ今まで手元にあったにもかかわらず・・・
ぱたが 入隊しなかったかといぅと・・・

それは・・・・・

ぱたが 筋肉質だからだぁあああああ
(б`Д´)ノダーッ!

先日 どっかのメガネに。。。

ぱた・・・・太いな(´-ω-`)

って・・・ボソっと言われて。。。

ぱたさんが ビリー入隊したらマッチョニなるよ?(´・д・`)?

っと。。。言われ

あえて・・入隊せずにDVDの海に沈んでいたものを
掘り起こしてやってみたが・・・・

マジデ マッチョニなっちまうぅううううう

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マッチョにならずに 痩せれる方法ないですかぁあああ???

ビリィイイイイイイイイイイ

誰か 教えてぇえええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ。。続けるのは無理だが。。。

たまには 運動になっていぃかなと思いました(*´ェ`*)ポッ

コルムは(,,'Д')ノ

にゃんこが休憩?らしぃのでw

ぱたの お友達二人を拉致ヾ(●^▽^●)ノ

その名も豆と爆弾ちゃんでぃす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

豆からは ササがきてw

爆弾ちゃんは塔でぱたの前を横切ったからwm9っ`Д´)

そんなこんなで これからも宜しくねん(*´ェ`*)ポッ


2007/08/23 23:53 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

|ω・`)またソサの爆撃陣増加・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:797 2007/08/24 13:27 | いー #- URL [ 編集 ]

ビリーはちょっと興味があるけど、英語だけだと無理ですねm(__)m

でも、やらないよりは良いのでは?
ガバショです!p(^-^)q

No:798 2007/08/24 22:04 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

ぱたトウトウ入隊したのかぁ~e-266
我が家にもあったけど封印済みダヨ(o´_J`)笑

No:799 2007/08/25 12:06 | 焔 #- URL [ 編集 ]

(。・ω・)ん~…ランニングはあまり筋肉つかないかもです☆きっ…筋肉…ハァハァ(ぁ

No:800 2007/08/26 02:16 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>イーw

オマエはLVあげろm9っ`Д´)

>レイw

今度やってみそwwww

次の日 おきれねぇぜw(´Д`)y─┛~~

>焔w

やってみろよwww

さぁw 封印を解くんだ(б`Д´)ノダーッ!

>らんちゃw

ぱたは・・・マッチョだじぇ(ノω.、) ウゥ...

女の子なのにぃ。。。。。

( ノД`)シクシク・・・

らんにんぐか。。。。考えておこぅ

No:801 2007/08/26 23:36 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
