スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

眠い・・・

sora

最近 暑いは眠いは・・・

仕事いきたくねぇええええええ

っといつも叫んでいるぱたでぃす(´-ω-`)ノ

さっき!?確信した!!!

つづくm9っ`Д´)

それは ある日TVCMを見て

あれ?これって 永やん???

っと思ったのですが・・・そんなに気にせずに
見ていたので確信はなかった・・・・

その番組名は!?

世界うるるん滞在記

http://www.ururun.com/

これは 見てみなきゃ
と思いつつ忘れていたのに・・・

芋が ぽっちっとTVをつけると

マッパの永やんがぁあああああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

永やんwww

うぉ永やん肌白っ∑(゚□゚*川

ってかCMで見たのは
やっぱり永やんだったのかぁあああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

永やんとはw

永山 たかし でぃす

知ってる人いるのかなぁ???

とっても面白かわいぃ役者?さん?
って 説明であってるのかなぁ (´∀`

テニスとブリーチをにこにこにて発見

ってことで載せておきますヾ(●^▽^●)ノ
  テニスより ブリーチの方をみて欲しぃwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm709183

テニスは初期メンバー(*´ェ`*)ポッ
不二と英二だったかな??

ブリーチは 日番谷冬獅朗(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

先日 仕事の休憩ちゅぅに
お近くの トイジャラズへ仕事仲間のドS嬢と

なんかないかなぁ?っと遊びに行きました

そこで・・・

占い?ってのがあったので買ってみました
ウザクvV

はいw

ねこ祭りのスザクでぃすヾ(。゚ω゚)ノ゙

実はシークレット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし!?シークレットは2種・・・
ルルの猫バージョンがよかったぁああああ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

他にも 結構かわいぃのがいっぱいで
ちょっと。。。コンプしてぇな(´・д・`)

ちきしょぅ金のないときにぃいいいいいい
(ノω.、) ウゥ...

求)リアルマネーヽ(;´Д`)ノ

9月頭に 東京岩手に行ってきます

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2年前から予約入れてたところへ

無理矢理お休みもらってww

行って来たいと思います(*´ェ`*)ポッ

今の店長には OKをもらったけど。。。
店長がいつかわるか。。。。

まだ未定。。。しかぁああああああし

断固休みを貰いたい所存であります(*-ω-)ゞ

それでは。。。おやすみなさぃヾ(。゚ω゚)ノ゙

スポンサーサイト

2007/08/20 00:35 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

番組やってたね~
でも見てないですm(__)m


旅行いいね~!
だったら、仕事ガンバって、軍資金稼がなきゃね!

No:795 2007/08/22 08:53 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

ヾ(。゚ω゚)ノ゙

>レイw

ぱたも 途中からみたからww

めっちゃ 気になるwww

旅行大好き(*´ェ`*)ポッ

No:796 2007/08/23 23:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/21 | ゆいの記録 |

永山たかし

永山たかし永山 たかし(ながやま たかし、本名:永山 毅、1978年11月16日 - )は日本の俳優。(株)芸映所属。神奈川県出身。血液型はA型。身長170cm。趣味は、服のリメイク・スポーツ・野球・水泳・甘い物を食べる。特技は、空手初段・書道四段。ジュノン

 | BLOG TOP | 
