fc2ブログ

ボス狩りw

はぃw

先日 お盆の為祖母の家へ向かう為
久しぶりに 車といぅものを運転して

お向かいさんに突っ込むうぅううううう!?

っと 芋に叫ばれたぱたでぃすヾ(。゚ω゚)ノ゙

まぁ 突っ込んではないので!!
大丈夫です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっと前から ボスの仕様が変わって
HPが 極くなりましたね~

一人でも頑張ったら倒せたりしてた・・・

ババさんやケントも・・・・もぅ。。。

影なんか。。。痛いのにHP減らねぇし!!!

最悪ですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな ボス狩りのSSを貼っときますwww

続きをどぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

ボス狩りには ダクネスが必須となってますねぇ

今うちのギルドでダクネスが使える人って
ちょとしかいない貴重なスキルでぃす(,,'Д')

今日も 皆でボス狩りをしておりましたwww

ダクネスができるのが我らが

おぱんつ!?

パパだけでぃしたヾ(。゚ω゚)ノ゙

しかし。。。。

何度もダクネスをミスるぱぱの図
ぱんつの謎


ボスは何故かハミさんが大好きでwww

ダクが切れるとハミさんが速攻攻撃を喰らう

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

愛されすぎる男vV


死亡回数が多いのもハミさんでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな。。こんなで。。。

本日のGET品

4T防具     1つ

セクロニア 兜  1つ

クリ       4つ

その他 
金・・・&ゴールドパウチィ・・・等。。。

時間が、、かかりすぎじゃぁああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで!!!!!!!!!

でも 皆で(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いぃながら 頑張ってナニか出ると

うれちぃから 楽しい(*´ェ`*)ポッ

スカだったら
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

っとでも 叫んでおこぅ(´・д・`)=3

ではw
また 皆で楽しい時間を( ;;´;Д;`;;)

スポンサーサイト



2007/08/16 03:59 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

(。・ω・)毎日、カケラが消滅しますササヨロ

No:789 2007/08/16 12:25 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ダクネス疲れますササヨロ

ぱた、ダク極なんか作ってb

No:790 2007/08/16 17:25 | いー #- URL [ 編集 ]

v-17v-40
俺はそこまで痛い子じゃないです

ボスの攻撃は痛かったですが・・

No:791 2007/08/17 22:54 | は。 #- URL [ 編集 ]

オイラの毒レン スプ&ダクMAXだすw
いつでも出動しまっせー(・∀・)ニヤニヤ
その代わりサモ出動出来なくなりますが・・・w
皆の期待に応えるぞー!!!
(メ゚皿゚)フンガー!!

No:792 2007/08/18 10:42 | りうりうりうりう #- URL [ 編集 ]

もう少し掛りますが、来月中には活動再開予定です!m(__)m

その時は、また連絡しますm(__)m

弱弱ですが、使ってやってくださいm(__)m

No:793 2007/08/19 05:42 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>たそこw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

成功率上がるといぃね (´∀` ∩

がんばれwwwww
なんかできたら 見せてね(*´ェ`*)ポッ

>イー

無理(´・д・`)

皆の命はお前の手に!!!

がんばれよm9っ`Д´)

>ハミハミw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハミハミは。。。だぞm9っ`Д´)
ボスの攻撃は痛いを超えて

瀕死になります(´д`;)ハァハァ

愛され過ぎる男ハミハミw
がんばれ(*´艸`)

>りうりう

このやろうm9っ`Д´)

大事なBD居なくてどぉすんだぁ
ヽ(;´Д`)ノこいよぉおお~

>レイw

ハヤク 復帰ちやがれってんだぁ
(´・д・`)ヴァーロォ

No:794 2007/08/20 00:43 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |