スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

anation`07

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本日は!!!!

総合運動公園にてwww

anationのライブでぃした(*´ェ`*)ポッ

野外なので。。。本当死にそうでぃした。。。

持ち込みは 水とウィダーinゼリーのみ!?
舐めてんのかぁあああああああああああああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ ごらぁああ

自販機の水も売り切れ。。。中の店の水も売り切れ
すべての 飲み物売り切れwwwwwwww

ありえねぇええええええ

ってな 感じで!?

出演アーティストは!?

OPENING ACT

天上智喜
前川 
MAY

SHOOTING ARTIST

高杉さと美
mink

SUNSHINE STAGE

鈴木 亜美
東方神起
AAA
大塚 愛
Every Little Thing
倖田 來未
TRF

サプライズア~ティスト

mihimaru GT
http://www.youtube.com/watch?v=Ju5yMz7zCA0

以上かな!?ヾ(。゚ω゚)ノ゙ かな?

残念ながら あゆは来なかった・・・

( ノД`)シクシク・・・・・・

台風直撃!?大雨中止かぁ???

っと 思っていたのですが!!!!!

なんとか 過ぎ去り( ;;´;Д;`;;)

素敵なライブが行われました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱた 芋 ママ レイチルバーの 4人で行ってきましたw

もぅね

めっちゃよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

好きな曲もいっぱい歌ってくれたし(*´ω`*)

AAAと大塚愛と倖田さんが好きだぁああああ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

AAAはちゃんと 電王歌ってくれたしwww
http://www.youtube.com/watch?v=GJDumCn3pnE&mode=related&search=

大塚愛は めっちゃかわいぃい~~
ちゅ~りっぷを 踊りましたよ(´Д`)y─┛~~

いつも 思うピンクのおヒゲのおじさま素敵
http://www.youtube.com/watch?v=nxsOr9WIUEA

http://www.youtube.com/watch?v=LQyg0TUKjuk

倖田さんも めっちゃかっこよかったし可愛ぃかった

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラストのトリは TRFでw
倖田さんと コラボしてたし!!!!

TRFの YUKIちゃんは愛媛出身だったのか!?
って 事をライブのMCで知ったよ(´゚д゚`)

会場入場 13時から~ 15時開始で
終わる予定が 20時だったのにw

ものすっご 過ぎてましたよヾ(。゚ω゚)ノ゙

途中なじぇか ラモスが現れwww
びっくりしたが(´゚д゚`)普通のおっちゃんだった・・・

今度は UVERworldのライブに行きたいなぁ~

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ無事に楽しめてよかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

そしてw
本日 75%防衛でぃした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

危うく遅刻しそうな ぱたでぃした

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆から 早く来いとメールがぁああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんと 間に合ってよかったでぃす
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ライブ会場である総合運動公園から1時間ぐらい?
かけて 歩いて帰ってきましたよ( ;;´;Д;`;;)

防衛始まって数分後 攻めが多々来たけど

何事もなく無事防衛成功で一件落着!?
防衛成功♪

生産されたのはw

アヌ魂

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

この魂は のここの手によって・・・

結果は のこのこブログにてヾ(。゚ω゚)ノ゙

防衛に参加してくれた 皆お疲れサマンサ(*´ω`*)

また 頑張って生産できるといぃね(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

2007/08/05 02:29 |BDネタwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

場所が悪かったんで、どうかと思ったんだけど・・・

楽しかったね~~!

私は、初のライブだったから、余計にね~~(*^^*)

もしまたあるんだったら、正面の席をゲットしてみせます!(^o^)v

No:777 2007/08/06 22:37 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

防衛間に合ってなかったら・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

の刑だったな。

結果報告の更新したから見てケロヾ(。゚ω゚)ノ゙

No:778 2007/08/07 02:32 | のこ #- URL [ 編集 ]

俺の高校の先生が昔YUKI受け持ってたらしい
そんでTRFが出てきた当初TVで大阪出身とほざいてて
先生はとても悲しんでました。
僕も大変悲しかったです(;´ω`)

No:779 2007/08/08 03:09 | うんだ #- URL [ 編集 ]

ライブいいぁ~e-266
この時期の野外は死にそうだけどねe-263
楽しめれば一番ヽ(´ー`)ノ

No:782 2007/08/09 23:43 | 焔 #- URL [ 編集 ]

ヾ(。゚ω゚)ノ゙

>レイw

おもろかったねw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

また 行こうじぇw

>のここ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ばっちしだじぇwwww

更新もご苦労(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>うんだ?

ダレだぁああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>焔w

焔も ライブすきそうだもんなぁ~

しかも 激しいのがお好みとか!?w
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

野外は・・・アレだな・・・うん・・・

まぁ よかったヨヾ(。゚ω゚)ノ゙

No:787 2007/08/16 03:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
