

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぜろぉおおおお~~!?

はい!!!!!

先日 享ちゃんからメールをいただきww

ルルーシュ見た??って・・・・・

いつの間にいぃいいいいいい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと・・かなり遅れて見ましたよ!?

コードギアス反逆のルルーシュ

24話・25話

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ものすっごく楽しみ!?に待っていたのに
いつのまに もぅ放送されてたのかw

以下ネタバレ注意です!!!!!!

とりあえず。。。。

オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ぱたの予想どぉりに

ルル VS オレンジ

オレンジの会話が出来ないところが

めっちゃ 萌ぇええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

訳のわからぬ言語で一生懸命話してるオレンジィイ

ルルも!!!

「まさか オレンジ!?」って

やっぱり オレンジって呼ぶんだぁあ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

24話はよかったでぃすね(*´ω`*)

とりあえず スザクのキレっぷりが最高です

殺す気満々(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ついに ゼロの正体が スザクとカレンに
バレちまいましたねぇ~~

やっぱし スザクはルルだって気づいてたんですねぇ~

25話のC.C.の語りをアップがよかったが・・・

まさか・・・アレで終りやないよね?????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続編期待!?って書いてあったが。。。。

あるの??????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm758031

http://www.nicovideo.jp/watch/1185773036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm730848

攫われた ナナリーはぁ!? V.V.の正体はぁ!?

スザクとルルの銃声の結果はぁあああああ???

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてw
壊れた ニーナの暴走の行方は!?

謎ばっかやんけぇええええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

教えて 享ちゃぁああああああんwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm708114


2007/08/04 02:44 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  

コメント

キャーー!!
ネタがーーー!!
まだ見てないのに~(T-T)


とりあえず、新作が届いたのでコピーしておきます!あまり、ネタ書かないで~~^^;

No:774 2007/08/04 11:11 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>レイw

ネタバレ注意って書いてるやんかあああああ
(*´ェ`*)ポッ

どんどん バラしますww

No:776 2007/08/05 01:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

俺だって不明だようっ~なんだょあの終わり方・・・
俺の3ヶ月を返せゴルァ~~
今日NEW PCキターーーー今更感がありますがかなりの高スペックですwゲームやってないのにぃw

No:780 2007/08/08 20:06 | aki #- URL [ 編集 ]

うぉw

あきらだwww

だよねぇ~~どななっとんねんヽ(;´Д`)ノ

高スペック・・・・ソレよこしなw兄やんwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:781 2007/08/08 22:40 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

 | BLOG TOP | 
