

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マックフル~リィ~vV

毎日のように食べている ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

先日尚也と食べにいこうねヾ(●^▽^●)ノ
って・・・言ったまんま。。。忘れてた・・・

そしてww

次の日から仕事の休憩時間にコッソリ食べに行ってますw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

うまぁああああああああああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ

3日から なにやらキャラメル??っぽいのが
出るらちぃ!?

とっても 楽しみでぃす(*´ω`*)

そして 今日 8月1日はおばぁちゃんの

誕生日ヾ(●^▽^●)ノ

仕事ちゅぅにコッソリ電話でおめでとぅを言うと・・・

おじぃちゃんの容態が。。。。

とても悪いらしぃのです。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは 明日お休みなので
久しぶりにおじぃちゃんの 御見舞いに行ってきます

大丈夫なのだろうか。。。。
(ノω.、) ウゥ...

心配です・・・・・・・・・・・・

今ぱたはw

仕事で見れなかった 干物女!?

ほたるのひかりを見ております

ほたる可愛ぃいいいいいいい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

手嶋 誠!? って・・・・

ドレイクゥウウウウウウ

ドレイクって・・・こんなにかっこよかったけぇええ!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って ことを 先日知りました・・・

っすげぇええ 全然違う(,,'Д')

ぱたは 部長が好き(*´ェ`*)ポッ

もぅね ほたると部長がくっつけばいぃのに
(´・д・`)ねぇ~

誠君もかわいぃがw

寝てるほたるにいきなり接吻する誠が素敵だ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱり はなざかり干物は見逃せない!?

(*´ェ`*)ポッ


2007/08/02 02:24 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

容態はどうだった?
大事にしてあげてくださいm(__)m

ドラマはQ以外見てないです・・・・
1話見逃すと、見る気になれなくて(T-T)

No:773 2007/08/04 10:56 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>レイw

おじぃちゃまは・・・まぁ なんとか。。。
大丈夫だったが。。。。

波がはげしいらしぃ。。。。。

Qはおもろいねww

是非 はなざかりと 干物を(´д`)ハァハァ

No:775 2007/08/05 01:21 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
