スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久ぶり(*´ω`*)

はいw

27時間テレビのネプリーグでの

ぼっちぼぉ~ん
坊ちゃ冒ん

が忘れられないぱたでぃす(*´艸`)

土曜日にお久ぶりに尚也とデートちてきました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本当に久ぶりだぬぅ(*´ω`*)

ぱたの仕事場までお迎えにきてもらってw

二人で お好みぃたべにいきましたヽ(´∞`)ノ
もんじゃととろとろ焼きを半分個ずつ食べたのだが・・・

二人ともまったく足りなかったといぅオチでしたね。。。。

その後カラオケいったけど。。
さすが 土曜日人多すぎてあきらめうろうろして

結局ぱたの家であそびましたw

っと・・言ってもぱたは爆睡で・・・・
尚也と芋子がずっと 遊んでたのでぃすがね(´・д・`)

尚也また遊ぼうじぇ(*´ェ`*)ポッ

ではw
続いてどっかのマスタとネタが被るが・・・

コルムネタへGO

のここのブログにもありましたがw

ハミルトンさんが入団しました(*´ェ`*)ポッ

ぱたが無理矢理入れた訳ではアリマセンヨ

ハミさん歓迎会w

頑張って釣ってきてみんなでしばきましたw

チャットの部分を見ていただいたら分かると思うのですが・・

殴りはじめたのは 1時ちょっと前。。
Xジャンプ

少し減らして気が抜けてきた某のこのこさんが

突然 世代バレのネタを振ってきましたヽ(´∞`)ノ

しかし・・・皆スルー(´・д・`)

 数分後 狩りちゅぅのミツを無理矢理召喚w
分かってくれたのはミツだけw

飛んできて 第一声が のこのネタへの同意でした(,,'Д')遅っ

ウロボロ君をしばきだして。。。早 1時間・・・・
やっと終りが見えてきました(´д`)ハァハァ

そこで ミツが ドロ2をぽちっと!?
LAは ミツの手に委ねられました(/・ω・)/
頑張れミツw

まぁ・・・結果は・・・

チャリン・・・・・・と金属音がしただけでした・・・

金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

_| ̄|〇頑張ったのにぃい・・・・・

皆 付き合ってくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ

また 次も付き合ってね(*ゝωδ)⌒☆

この日はなにやらイベントらしきものが
色々ありました(,,'Д')

イダーにて祭りがあると聞き駆けつけると!?
ユエリン?だっけ?

ソサでスキル使えねぇって・・・どぅやって倒せって!?

攻撃出来ねぇのに攻撃喰らうしwww

死んだら経験値飛ぶらしかったし・・・・・

なんちゅぅ イベントじゃぁあああああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他にも エレを殺すタイムアタックや
通路Dにて 花火大会と称した異様なキャスティングの速さを
見せつけられたりw

イダーの街をキノコが天秤や色々なものをランダムで
落としてみんなで奪い合ったりw

訳のわからぬ告知出たり・・・・・・
なんじゃこりゃ!?


もぅ激しいぐらいの イベントでした・・・

最近みんなが 騒いでいる・・マギ婆ちゃんの錬金術!?

うちのギルメンも結構手を出しているよぅで。。。

某ギルメンから押し売り販売にあいました
高いよ・・・・

いぃもん もってんじゃん(´・д・`)クレヨ

お華 4Gとかwwww
ド貧乏の ぱたが持ってる訳がなぁいヽ(;´Д`)ノ

むしろ それクレヨ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

今の所華子だけが 成功してるのかのぉ?

ぱたには手の出せない代物だがな・・・ (´∀` ∩

その日の鯖バト結果w
勝利☆

なにやら エンブレム?といぅものをもらえるらしぃ?

っと 聞き久しぶりに行って来ました

みごとに優勝ヾ(●^▽^●)ノ

しかし。。。初日のみしか参加出来てないので。。。

ちょろたちが ぱたを殺したがって・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8時までに帰ってこれるように・・・・・・
頑張ります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも。。。なじぇ 皆ぱたを狙うのだぁああああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

身に覚えのないぱたでぃした(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

2007/07/31 02:18 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

なんか変なイベントですね~、もう少し考えてやってもらいたいものですね~!

No:771 2007/08/01 10:07 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>レイw

まぁ それなりに 楽しかったぞよ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

早く INちろやぁああああああああ

No:772 2007/08/02 02:25 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
