スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏の弁当に気をつけろ!?

最近 朝からお仕事のぱたさんは・・・

起きて直ぐお昼用のお弁当を作って
お仕事へと向かいます(´・д・`)

いつも そのお弁当の中身は

   炊飯器にあるご飯
      &
昨晩の残り物or芋の弁当用の残り

でぃすヽ(´∞`)ノ

本日も いつものよぅに休憩に入り
かわいぃ●嬢とお話をしながらお弁当を食べました

そして!!
なじぇか 久しぶりに ポップンなるものを
やってみました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

腕は鈍るなんてもんじゃないですね(´-ω-`)

つぃマジになって (´д`)ハァハァいぃながら
LV 30↑ を頑張っておりました!!!!!

休憩を終えて・・・服を着替えていざお仕事

すると。。。なんだか。。。胃の辺りが・・・
うん??? なんか。。。。変!?

続く・・・・・・・・・・

うおぉおお(((((((((ノ ;゜д゜)ノ きもぃいいい

猛烈な苦しみがぱたを 襲いました・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんなんだこの気持ち悪さと痛みはぁあああああ
うぅうう_| ̄|〇

吐きそうで。。。吐けない。。。苦しみ・・・

か。。帰りたい。。。が。。帰れない。。
帰りたくない・・・・・・・・・

なじぇなら。。店長も体調不良でお休みだから。。。

(ノω.、) ウゥ...

ぱたは 初めて 漢方薬とぃうものを飲みました(´_ゝ`)臭っ

それから・・・2時間後。。。
薬が効いたのか・・・吐き気も痛みも治まり。。。

仕事終り近くで。。。たまった仕事を片付けるのが
大変でぃした( ノД`)シクシク・・・

コレは。。。ぱたのお弁当の。。。せぃ???

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は。。。弁当。。。どぅしようかな(´・д・`)

あの苦ちみは。。もぅ嫌ヽ(;´Д`)ノ

今 探偵Qを見ているのでぃすが

寮長大好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたは あんな人が大好きでぃす(*´ェ`*)ポッ

めっちゃかわいぃヾ(●^▽^●)ノ

Q君もかわいぃね(*´ω`*)b

って事で・・・明日もお仕事・・・
Q観て寝ます(*´ェ`*)ポッ

おやちゅみなさぁ~ぃヽ(´∞`)ノ

スポンサーサイト

2007/07/24 22:43 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

気分悪くなったのはアレだ・・・。
芋さんの弁当の残りに・・・。
芋さん暗殺ガンガレ!!

No:765 2007/07/25 01:01 | いー #- URL [ 編集 ]

食あたり?
でも、内容を聞く限りでは、問題が無いと思うけど・・・・

やっぱり○殺計画が?(笑)(゜ロ゜;\(-_-)

No:766 2007/07/25 07:37 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(。TωT)車の中にお弁当置き忘れたり、ペットボトル等の飲み物にも気を付けて下さいまし☆

No:767 2007/07/27 03:05 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

まえもノロっぽい事ありましたよね・・

落ちてるもんばっか食っちゃいけませんっ!

No:768 2007/07/27 20:33 | ぴぴ #- URL [ 編集 ]

ぁー

ということで(´・ω・`)
1ヶ月ぐらい前に垢売ったのでフレ登録削除(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
メイさんにも伝えといてねぇ~w
たまに別垢でチャットしにINするので気が向いたら言うかもだけど(´・ω・`)
とりまそういうことで(`・ω・´)

アジアの貧しい人はもっとひどい食事さ( ノД`)シクシク…

No:769 2007/07/29 15:33 | グジラ #- URL [ 編集 ]

>イーw

こんどぱたの作った弁当一緒に食べようか(*´ェ`*)ポッ

ぐへへ(*´ω`*)

>レイw

身に覚えがありませんwww
ささよろw

>らんちゃw

うん(*´ω`*)

気をつけよぅね(*´ェ`*)ポッ

>pipiw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノロ。。恐ろしき記憶がぁあああ

落ちてないもんは食べてもいぃですかw?

>グジラんw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジだったのかぁあああああああ

鯖バトで・・・話して・・・・・
ものすっご 他人行儀だったから。。。。

そぅなのかと。。。( ノД`)シクシク

さびちぃのぉおヽ(;´Д`)ノ

了解です(*-ω-)ゞ

こっそぉりささ 待ってます(*´ェ`*)ポッ

No:770 2007/07/31 02:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
