

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初出勤!?

って 事でwwwww

前にいた仕事ばに出戻りになっちまいました。。。
(´・д・`)=3

朝早起き苦手アルヨ(´-ω-`)

でもでも 明日は電王の日(б`Д´)ノダーッ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

りゅうちゃんLOVE(*´艸`)ムフフ

ねぇ殺ってもいぃ?

答えは聞いてないけどwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな訳で 本日も 鯖バト?に行って参りました

結果は続きへw

本日も バロス軍でちたヽ(´∞`)ノ
本日の結果w

2回目も 勝利(*´ω`*)ノ

そして 名前が出てる(*´ェ`*)ポッ
なんだか うれちぃねぇ~

ってか・・・ジャキさんとみちゅぅ。。。
死んでないって どぅゆーことぉおおお~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの戦いで。。。死なないなんて。。。

支援さん居ないと・・・勝負にならないこの戦い。。

楽しいけど。。。マナポとPOTと牛の消費が。。。

BD以上に消費しまくりぃいい(´・д・`)・・・
一回死んだら・・ODやり直しってかなりキツイ・・・

頑張って勝っても何もないのもかなちぃなぁ (´∀`

せめて・・・勝った軍に粗品をくださいヽ(;´Д`)ノ

あと・・ぱたに火力をぉおおおおお
(ノω.、) ウゥ...

HPも激少ないけど・・・・・・・

今日は ギルメンに殺されなかったのが
よかったでぃす(*´ェ`*)ポッ

明日のはどぅしようかなw?

悩むぱたでぃしたヾ(●^▽^●)ノ


2007/07/21 22:36 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

俺はオマエに封印かける日がくるまで


出・続・け・ま・す


(:.;゚;Д;゚;)ハァハァ

No:759 2007/07/22 01:34 | のこ #- URL [ 編集 ]

なんか色々変わってるようで、もうすっかり浦島状態のようですね~!(笑)

INする時が楽しみです!(^з^)-☆

No:760 2007/07/22 03:36 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

最低 2回殺せる日まで
皆勤賞 目指します。

勝敗なんて関係ナスv-238
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No:761 2007/07/22 16:18 | ナノ #oyCfJ0mM URL [ 編集 ]

(。TωT)支援系殴りプリで参戦してみようかなぅ☆

No:762 2007/07/23 03:33 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

朝はツライね。。

ぱたスゴイねっ♪
コレって選ばれたヒトしか出れないんでしょ?
しゅげぇーw

No:763 2007/07/24 00:07 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のここw

ぱたと のこは 敵にはならないm9っ`Д´)

たぶん・・・・(*´ェ`*)ポッ

>レイw

いぃからとっとと INしやがれw

>お華w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

み。。皆ちて ぱたばっかいぢめやがってぇえ
(ノω.、) ウゥ...

ぱたも 華子今度こそ 仕返ししてやる!?

>らんちゃんw

なかなか おもろぃけどww

支援は。。。おもろなかった・・・・・・・・

まぁ 一回は行ってみそw

>焔w

うん。。。。。朝は、、、本当に無理・・・・

焔w アレは 誰でも出れるぞwww

夜の 8時に るでぃの中央倉庫裏に
集合(б`Д´)ノダーッ!!

No:764 2007/07/24 22:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
