

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆新大陸☆

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日はとっても楽ちぃ冒険をいっぱいちまちた
ヽ(´∞`)ノ

結構もぅ 行った事ある人多いと思いますがw

イルノトの外に出来た

新しい通路Dをつきぬけwww

その奥のDへと挑戦しましたヾ(●^▽^●)ノ

続きへどぞwww

まずはw

イルノト外の通路w

カラディス

イーがネクターなるものを集めていたので
ぱたと華子もお供しましたww

まずはモンス紹介?w
バグウォカーw

骨っ子恐竜!

こんなのとかwあとは 蟷螂のエンチャなど
灯台の1Fと同じ感じですヽ(´∞`)ノ

初めは順調?にモンスを倒して頑張っていました

しかし
行き成りモンスの動きに変化が!?
高速移動

ものすっごい速さでモンスが突撃してきて
普通でもっきっつい所が瞬殺ときたら・・・

もぅね。。。無理でした・・・

そこでw
その奥を通過しwww

新たなD アクナセフェル

初めての体験ですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
第一声w

ぱたも華子も キモっ 

って いってちまいまちたよ(´・д・`)
こおもりw

そして 地下へとwww
植物w

地上もさることながらww
地下にも凄い数の痛いモンスたちがwwwww

そしてそしてwww

このダンジョンの他にももう一つ隣の

アキルスシルバー

にも潜入(((((((((ノ ゜д゜)ノ

地上一階からすでに迷路ww
入り口w

鳥の姉さんに地を這う獣!!!
姉さんはいきなり草してきたり・・かなり痛い。。。
兄さんwww

地下の兄さんは。。。範囲攻撃が広すぎる。。。
姉さんww

ここには 最下層のもっとも奥に!!!
こんな奴がいました!!!!!
足w

こいつに会う為に・・・・・
何度も何度も三人で挑戦して死にまくりでした
坊やだからさw

華子おぉ~

華子のぱんちゅぅw

そして!!!!!!!!

ついにぃいいいお顔を激写(*´д`*)ハァハァハァアハァ
巨大恐竜!!


本当に皆おつかれぃヾ(●^▽^●)ノ

ぱたの我儘につきあわせたww
イー華子もも茄子

また付き合ってね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ありがとう(*´ェ`*)ポッ

そして。。。。
昨日落ちてばっかしで飛べなかった・・・

鯖バトル!?へと赴きましたヽ(´∞`)ノ
そして。。。。

結果・・・・・・・・・・・・・・
結果発表!?

これって・・・載せてもいぃのかな?かな??

ぱたの結果は・・・7人殺して 4回殺された・・・
1回目 華子
2回目 ケン●ロウ
3回目 ケ●チロウ
4回目 もも

4回殺されたうちの 2回が ギルメン
残り 2回が同じ人・・・・・・・・

( ノД`)シクシク。。。

ルールも何をしたらイィのかもさっぱりわからぬ戦いでちたwwww

明日は仕事が夕方に終わるのでまた参加できると思います

皆様www
一緒の軍になったら なにとぞ宜しくお願い致しますヾ(●^▽^●)ノ

それでは お風呂はいって寝まっす(*´ェ`*)ポッ


2007/07/20 23:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

楽しかったねw
死亡回数見てきたら153回・・・
すんごい死んでる(ノ∀`)
クリスタルはやっと2つだけど、ちょっと変な情報が・・・
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.corumonline.co.kr%2Fnews%2Fbbs%5Fview.cr%3Ftb%3DNOTICE%26num%3D1228%26ref%3D1037%26page%3D1%26startpage%3D1%26tstep%3D0%26rec%3D0%26n%3D%26key%3D%26search%3D&wb_lp=KOJA&wb_dis=2
信用していいかまだわからんけど、目指せキリンのネクター(`・ω・´)シャキン

No:755 2007/07/21 03:36 | いー #- URL [ 編集 ]

う~~~ん

まだしばらくINできません!っていうかしません・・・・

INする時は連絡するんで、いろいろ教えてくださいませ!m(__)m

No:756 2007/07/21 11:18 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

あのでっかいモンスから新5G図案でるそうじゃないデスカ。
モチベーションあっぷ。

No:757 2007/07/21 21:34 | いー #- URL [ 編集 ]

>イーwww

なんじゃこりゃwww
すさまじぃのぉお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソーマーって 奴もほちぃ・・・・

キリンいぃねぇ~ヽ(´∞`)ノ

がんばろうねwww

5G。。。出るのだろうか。。。

ってか たおせねぇえええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>レイw

とっとと INちろwww

死にに来い!!!!!!!!

No:758 2007/07/21 22:10 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
