スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぎゃぼぉおおおおおおおお

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近某サイト様のところを見ていたぱたさんは

のだめカンタービレ

にハマっております(*´艸`)遅っ!?

はい・・・

ぱたが大学2年生の頃かな?
やはっていたのは(*´ω`*)??

よく授業中に皆が回し読みしていた記憶が

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ものっすっご大好きです

千秋ダイスキだぁあああああああああ

のだめもかわいぃぃいいいいいいい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぅね・・・DVDを初めに見てから

めっちゃいぃいいいいいい

っと思い 本も芋に頼んで全巻買ってきてもらいました

ヾ(●^▽^●)ノ

今 18巻 まででてるみたいでw

6月に出たばっかなのでw
次は 10月かな・・・・・?

早く出てくれぇえええええええええ

次は ドラマを見てみたいぱたさんでぃす(*´ェ`*)ポッ

最近見てる ドラマは 花ざかりですかねぇ

なんたってw

俺は天をつかさどる男だ!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カブトが出てるんですよ!!!!!!!!

坊ちゃんとカブト (*´д`*)ハァハァハァアハァ

めっちゃ かわいぃ(*´ェ`*)ポッ

キャストも皆かわいぃいいい~

原作は高校生?の頃に読んでいたが。。。。

あんな 話だったのだろうか・・・・
全く覚えてないのだが、、、、、、、、、

ちょっと 本もっかい読みたくなってきましたねぇ~

やりたいこと 行ってみたい所 いっぱいありすぎるぱたでした

(*´ェ`*)ポッ

お金が欲しいぃいいいいいいいい

ってことで・・・

来週からお仕事します(*-ω-)ゞうへへ

スポンサーサイト

2007/07/16 01:35 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)買いたい物がある等の目標があれば、お仕事にも楽しいかも~…お互い頑張りましょ☆

No:751 2007/07/16 10:11 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

体調の方はよくなった?
また、ディスク貯まったら、持って行くから~

仕事、ガンバレ~!(^o^)/~~

No:752 2007/07/16 13:48 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

ふふふふ……(暗雲

花ざかり…率直な感想をばっ!!

【原作ファンは見ちゃだめよん♪】

いや、オカンが見てたのを途中から見たんやけどな。

『5分で撃沈。』

おっちゃんには無理でした(x_x)

…………原作無視万歳(ヤケ

うめだせんせが(ノ_<。)メソリ

出演者ん中にすっっごい好きな俳優が居らんと原作ファンの人は見れんのとちゃう?

………香港映画の実写版頭文字Dもそんな感じやったよな(遠目

No:753 2007/07/16 19:42 | なおや #kJA7OqOw URL [ 編集 ]

>らんちゃw
らんちゃんも 色々かいあさってるねぇ~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>レイw

もぅ ホラー全部見たアルヨ(´・д・`)

次の早くほちぃアルヨ(б`Д´)ノダーッ!

>なおやw

だなwwwwwwwwww
花ざかり・・・まぁ・・・許してやれ。。。
イニDは。。。無理かなヽ(;´Д`)ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:754 2007/07/16 23:20 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
