

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

喉が・・・・・

ども・・・

なんだろぅ。。。。。。

超喉が、、、、、、

イガイガするぅうううううううう
気持ち悪ぃぃいい痛いいぃいいい

。°°(≧□≦)°°。

いつもはぱたが作るご飯!!

しかし!!!!!!!

今日は 芋子がつくってくれましたヾ(〃°▽°)ノ

狩りを頑張っていたぱた。。。。

フルPTで 塔1FをぱたPTが占拠していた

その時!!!!!!!!!

塔落ちガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ばらばらになった。。ぱたPT・・・

そこでお父さんが一言!?

ぼす出ます

ミツ ぱた 芋 お父さんは 5Fへw

その後・・・

PTを組んでいた方々から ササをいただきww

PT再結成(*^▽^*)b

しかし。。。超お腹が空いたぱた。。

そんな ぱたに お父さんの素敵な一言!!

気になるかたは・・・・・・・・・

続きを見てください【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

お父さんの一言・・・・・

はい。。。。。。

そ。。その通りです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近。。。。お父さんの一言が

素敵過ぎる件に関して。。。。。。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドM野郎の多いうちのギルド!?

さすがだぁああああああああああああ

じゃ。。。。
喉が痛いので。。。。

寝ます。。。

風邪・・・引くのかなぁ_| ̄|○グスン


2007/07/12 01:46 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

さぞかし、素敵なコメントだったのでしょう!!
携帯でみれないのが残念!!(>_<)

バイト始めたから、煙草等の臭いにやられてるのでは?か弱いからね~!(*^^*)

No:747 2007/07/12 17:32 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

|ω・`)犬はばんなーすなっちで…猿、さるはプロサルファーゴルさんかぬん…

No:748 2007/07/14 03:45 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

お父上… 素敵なお言葉デスナァ(*´ェ`*)
言われてみたい(*´ェ`*)

で、ビリーはまだぁ?(ノ´∀`*)

No:749 2007/07/14 08:56 | ナノ #oyCfJ0mM URL [ 編集 ]

>レイw

超素敵なコメントだわさw
煙草ダイッキライだしなぁ(´・д・`)=3

>らんちゃw
 
正解m9っ`Д´)☆

>華子w

住所まだぁw?

遅れません(´・д・`)

No:750 2007/07/16 01:07 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
