

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

きみにしか聞こえない・・・

先日・・・某メイトにて1冊の本を購入いたしました
きみにしか聞こえない・・・


本の題名は

「きみにしか聞こえない」

初め見たとき どっかで聞いた事あったな??
と 思い目をとめると!!

なんと!!!!!!!

原作 乙一 

ではありませんかwwwww

乙一大好きな ぱたとしては

即買いですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

つづきへm9っ`Д´) GO

そして・・・
りょう

頭の中の携帯電話


読んでみて・・・・・
助言



めっちゃいぃ~(ノω.、) ウゥ...

乙一最高(((((((((ノ ゜д゜)ノ

大好きだぁあああああああああああ

めっちゃよかったです(*´ω`*)b

しかも これって・・・
今絶賛上映中の 映画にもなってるじゃありませんか!?

読んだあと・・帯に書いてて
そこで 初めて気づきましたよ (´∀` ∩ 遅っ

ものすっご 映画行きたいのですが。。。

もぅ。。。終わったかな(´-ω-`)=3

こうなったら DVDでるのを待つもん。・゚・(ノД`)ノ

乙一の本で 漫画になってるのは
ほとんど 優しい話ばっかりですね(´・д・`)

ぱたが 好きな乙一の本は やっぱし

グログロのドロドロな 話が大好きです

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

よかったら 皆さんw

乙一 

読んでみてください(*´ェ`*)ポッ

ぱたの超おすすめですよ(*´艸`)フフフ


2007/07/06 15:15 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)前回の茄子の食べ方ですが…オヌヌメの食べ方は漬物か丸焼きにして皮を剥いてしょうがだまりで食べるのが好きです☆

No:734 2007/07/07 10:14 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

(*´3`)

〉らんちゃんw

なかなか渋い食べ方だぬぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっちゃ酒のおつまみになりそぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:735 2007/07/07 11:02 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

そういえば、CMやってたよね~!

まだやってるんじゃないかな?私も少し気にはなってたんだけどね~、レンタルするから、まぁいいかなって放置でしたです・・・・

No:737 2007/07/08 00:52 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

これって漫画なの?@@;
活字ならおれは読んでると眠気がきちゃうんですが(ノ∀`*)

No:738 2007/07/08 18:37 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

(*´3`)

〉レイ

ぱたもDVD楽しみにしてる(*´ェ`*)ポッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉ゼファちゃ

両方あるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
小説と漫画(*゜▽゜)ノ

ぱたが載せてるやつは漫画の方だよんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

良かったら読んでみておくれやすぅ~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:739 2007/07/08 21:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=l7cuZ39QJ2o&mode=related&search=

これで見れなかったら、また言ってちょ。
大和撫子もここで見れるからヾ(。゚ω゚)ノ゙

No:740 2007/07/10 01:56 | のこ #- URL [ 編集 ]

>のここ
ばっちし見れたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これ 覚えろって?w
カラオケにも入ってないのにぃヽ(;´Д`)ノ

がんばって 覚えます(*-ω-)ゞ

No:741 2007/07/11 00:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
