

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

収穫(/・ω・)/

(´д`)ハァハァハァハァ

最近暑すぎて ドロッドロに溶けてる
ぱたでぃす(´-ω-`)

マジで暑すぎですょ・・・・

ぱたのお家の裏には おばぁちゃまとおじぃちゃまが
丹精込めて作っている 野菜畑があります

去年の今頃には きゅうりが大量発生で・・・
処理するのに大変でした。。。。。

しかし。。今年は思ったよりも きゅうりの収穫は遅く。。
量も 去年に比べると少なかったのですが。。。

今年は!?

茄子が 大量発生しておりますヽ(;´Д`)ノ

毎日ぱたがご飯を作っているのですが。。。

毎日毎日。。。茄子の料理(´・д・`)

最悪なことに。。。芋が 茄子を大嫌いで。。。。

茄子入れんなやぁあああああああああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉおぉおぉおお

っと・・暴れる始末。。。
( ノД`)シクシク・・・・・・

誰か 茄子のおいちぃ調理方法をぱたに

伝授しておくれぇええええええええええええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イィ加減・・・レパートリーがヽ(;´Д`)ノ

収穫物は 茄子の他には きゅうりがそろそろ
大量発生の予感。。。。

スイカも取れるしヾ(●^▽^●)ノ

玉葱とじゃがいもも。。。まだ余ってて
そのへん ゴロゴロしてますじぇ(´-ω-`)

主婦って大変 (´∀`

ではw

取って置きの レシピを教えていただけることを
願って(*ゝωδ)⌒☆

寝ます(*´ェ`*)ポッ

おやちゅみなさぃ(*´ω`*)ノシ


2007/07/04 01:44 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

焼き茄子が食べたぃな

No:730 2007/07/05 01:12 | |ω`)yー~~ #lL4h45/I URL [ 編集 ]

(*´3`)

〉魚かぁ?

焼き茄子美味いなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日は焼き茄子にしょう(*´艸`)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:731 2007/07/05 01:36 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

何時の間に・・・
主婦になったんだぁぁヾ(´д`;)ノ
雇われメイドじゃないのかぁ~?笑゛

茄子とイエバ
茄子のオランダ煮かマーボーくらいしか
思い浮かばないけど(´д`;)
天ぷらもスキだ~♪

No:732 2007/07/06 00:48 | 焔 #- URL [ 編集 ]

((@д@;)))

〉焔

オランダ煮http://blog51.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんだそれはぁあ!!(・ω・ノ)ノ

No:733 2007/07/06 11:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

茄子・・・・

食べれなくはないけど、苦手な方です。(._.)

No:736 2007/07/08 00:42 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
