スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

帰還(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

旅行に履いていこうとした靴が・・・
家を出る寸前でぶっ壊れ・・・・・・・

ミュールしかなかったので。。。旅の間ずっと
それで過ごし・・・・・・・・・・・・・

足がむくんで・・・パンパンで豆だらけの
ぱたでぃすヽ(;´Д`)ノ

はいw
今回の旅行は\_(・ω・`)
神戸京都大阪神戸帰還

って感じのコースでした(,,'Д')ノ

ではでは早速

旅日記へGOでぃす(б`Д´)ノダーッ!

まず初日の神戸には 
実はドリカムとかぼんじょびぃ?まるこぉ?
とかの ライブのチケットが当たったのでwww

行く事になり(*´ω`*)

ぱたとぱたの叔母二人で旅立ちました
残念ながら 芋は学校があるため御留守番(*´艸`)

チケットは 2枚しかなったので叔母二人はライブへw

ぱたはといぅとヽ(´∞`)ノ

神戸と いったら 

エロゴルンm9っ`Д´)

ってことでw

早速アラちゃんのお店へ乱入していきました

ぱたの初めての一人旅でぃす(*´ェ`*)ポッ

ホテルからアラちゃんのとこまで、、、
フロントの兄さんに行き先を聞いてw

いざ出陣したのはいぃものの・・・・・・・・

やっぱし。。。迷子になり。。。

予定よりかんなり遅れてしまったが・・・
ちゃんと お店まで辿り着く事ができました

ヤッタァヨォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その後 少し伸びた髪をカリスマ美容師エロゴルンちゃまに
ショートにカットしていただきヾ(●^▽^●)ノ

ぱたがちょっぴり大人に見える髪形にしてくれました
ふふふ(*´艸`)

アラちゃまありがとうでぃすぅ(*´ェ`*)ポッ

しかし。。。ぱた ガキみたぃ・・

と。。。アラちゃんがコソリと言ったのを聞き逃さない
ぱたでした(((((((((ノ ゜д゜)ノ ごらぁあああ

当初アラちゃんに髪切ってww
って言ったら(´・д・`)えー

ハゲにしてやるって言われたので

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドキドキでしたが(*´艸`)

帰ってからも 好評だったので(*´ω`*)
似合っててよかったと思います(*´ェ`*)ポッ

髪を切ってもらった後二人でご飯に行きました
焼き鳥屋さんで いっぱい色々食べましたヾ(●^▽^●)ノ

お酒も飲みながらゆっくりしていると・・・
アラちゃまの時間がなくなりヽ(;´Д`)ノ

引き止めてしまってごめんおぉおおお

最後に飲んだお酒が不思議で忘れられません(/・ω・)/
カムカム?本当に不思議な味だった・・・

アラちゃまご馳走さまでぃした_| ̄|〇ペコリ

アラちゃんと別れてちゃんとホテルに帰って
それからまた ホテルで皆で飲み明かしました

二日目は京都
清水寺入り口w

ぱたは 京都に行くと絶対清水に行きます
あそこの 坂のお店が大好きで

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

特に 八橋のシュ~クリ~ムが大好物でぃす

今回は八橋のシュ~アイスなるものが!!!

あったのでw
そちらを食べました(*´ω`*)
抹茶w

やっぱり

お抹茶最高~(б`Д´)ノダーッ!

甘くなくってほのかに甘ぁ~い(*´ω`*)
幸せの一時でぃす(*´д`*)ハァハァハァアハァ

他にも胡麻の八橋とか漬物とか油取り紙等など
いっぱいのお土産(自分の)を買ってまわりました

その後京都の街をぶらぶらしてホテルに帰ってw

ご飯とカラオケに行きました(/・ω・)/
そして ホテルに帰って飲み明かしwww

朝方まで遊びました(*´艸`)ふふふ

三日目は大阪

三日目は何の予定も立ててなかったのでwww

ぱたが水族館へ行きたいと思い
大阪の水族館へ行きました(((((((((ノ ゜д゜)ノ

しかぁあああしぃ!!!!?

なんと。。。駐車場前から車の長蛇の列。。。。。。

すんごぃ人の多さに・・・水族館は諦め・・・
そのちかくのユニバーサルへと向かいました

ぱたは絶叫マシ~ンが超苦手なので。。。
中には入らず。。。外のお店でショッピングを楽しみました
恐竜ゥ~

ユニバーサルゥ入り口

途中でお腹がすいたのでw
どこか食べれる所を探して
たこ焼きがいっぱいある所へ辿り着きました↓
たこ焼き

なんと。。。。
入ったお店のたこ焼きが。。。ものすっご。。。

マズクテ(´-ω-`)

今まで大阪で食べたたこ焼きはおいしかったのでw
大阪のたこ焼きはどこのも美味しいイメージがあったので

大阪のたこ焼きも。。。まずい所があると。。。
学習しました。。。。。。。。。。。。。。。
みっくちゅじゅ~ちゅぅ

その後もお店をうろうろして色々買い漁りヽ(´∞`)ノ

何もすることがなくなったのでw
神戸に行きました(/・ω・)/

中華街で色々食い漁りwww
お土産も買ってヾ(´ω`=´ω`)ノ

お家に帰りました(((((((((ノ ゜д゜)ノ

今回の旅の目的はアラちゃまと遊ぼうm9っ`Д´)
だったのでwww

他の予定はなぁ~んにも無しの旅でした(*´艸`)

ユニバーサルにはもっとちゃんと計画を立てて
皆で遊びに行きたいと思いました(*´ェ`*)ポッ

出来れば水族館にも行きたいなぁ(´・д・`)
ちゅら海いきてぇええええええええええええええ

そんなこんなで無事家に帰り着きました

ちょっとここで今回の旅のオマケ画像↓
犬の名前w

ぱたのおばぁちゃまの家の犬の名前の看板があったので
芋にメールで送った一枚でぃす(*´艸`)
ホテルの部屋

ぱたたちは このホテルに泊まりました\_(・ω・`)

思ってたよりベッドがふわふわでよかったでぃす

次回の旅の予定は 9月に岩手県へGOでぃす
あとは 秋田に行く予定。。。月は決めてないけど。。。。。

その他にもどっか行きたくなったら行くかも?w
予定は未定でぃすが。。。旅行大好きぱたでした(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

2007/07/02 01:34 |~旅記録~COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

旅えぇのぅ・・・
そのうち旅にでようかなぁ・・・

No:725 2007/07/02 11:18 | 昌 #- URL [ 編集 ]

旅良いなぁああああああああああああああああ!!!!!

1年の辛抱だ。。来年にはぱたさんに会いにいく!!

アラゴンさんが美容師さんとはしらなかった・・・

No:726 2007/07/02 18:12 | どこかのだいすぅ #- URL [ 編集 ]

お土産ありでした!

今日、帰ってからいただきますです!(*^^*)

No:727 2007/07/03 13:46 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>昌w
旅に??どこにいくんだ???

ぱたの所にも遊びにきてねwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>豆w

おいでヾ(●^▽^●)ノ
一緒に遊びまくろうじぇぇええええ!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>レイw
うかまったかのぉ?w

実は自分用にも 1袋買ってあるのだ★
むふふ(*´艸`)

No:728 2007/07/03 15:53 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

13日ユニバーサル行くよ~15日まで大阪居ます~
いいお店あったら教えてね~b

No:729 2007/07/04 15:19 | 超な浜 #- URL [ 編集 ]

!!(・ω・ノ)ノ

〉浜さんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オフ会感想楽しみに待ってます(*´ェ`*)ポッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:746 2007/07/12 17:10 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
