

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

~Happy☆Birthday~

はいw

日にちはかなり過ぎてしましましたがwwww

6月23日

ぱたの誕生日でぃすヾ(●^▽^●)ノ

LVも128歳になり・・・まだまだだけど、、、

おめでとう!!!自分ヽ(;´Д`)ノ

ってことでwww
またもや ケーキを食べました(*´艸`)モグモグ

今回のケーキは!?
け~き★

こちらでぃす(/・ω・)/
サンジvV

なんとwww

ワンピースのサンジさんでしたヾ(●^▽^●)ノ

まるっこぃサンジさん(*´艸`)フフフ
サンジさんUP

ばっちし 咥え煙草がポイントですな(/・ω・)/

なぜか いつもはイラストのところがレアチーズなのに!?
今回のサンジさんは生クリ~ムでした(´・д・`)なじぇ??

レアチーズを切らしていたのかぁあああああああぁああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとw 23日の誕生日の人が結構多かったらしく

いつも店の前に名前付きで 誕生日おめでとうヾ(●^▽^●)ノ
って 看板がでてるのがその日は激しかったらしぃ、、、

結局ぱたは サンジさんを半分食べ
綺麗にケーキ半分残してその日は 終わりました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ここのケーキおいちぃので・・・つぃつぃ
ワンホォ~ル食べちまいそうでヽ(;´Д`)ノ

危険ですヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギルドブログの方にも書いたのですが・・・

水曜(27日)からぱたは旅行に行くので。。。
7月1日まで INできません (´∀` ∩

行き先としては 神戸・京都を予定しておりますw

目的はライブです(*´ェ`*)ポッ
まだ ライブに行くかは決めてないのですが

一応旅行は行きます(/・ω・)/

ぱたに会いたい人はギルドメールから所在よろ(*´艸`)フフ
こんな不細工なやつですが。。。。会いたいなら。。。
ギルドメール方法は ギルドBBSに記載しております

未だ。。。鶏からしかメールが来ない・・・
さみちぃ機能ですよ(´-ω-`)ほんとに・・・・・

ギルドブログの方でバトンがまわってますのでw
ギルメンはよぅチェックやでぇm9っ`Д´)

そして 鶏退院おめでとぉヾ(●^▽^●)ノ

健康なによりだじょwww

では ぱたは旅行の準備してきまふ(*´ェ`*)ポッ
皆メール待ってるじぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コメント

誕生日おめゞ(* ̄∀ ̄)ノ☆ 俺も明日から高松いってきます(*`Д´)ゞ ゆんちゃも無事退院おめめ(*´ω`*)

No:721 2007/06/27 03:05 | のこ #- URL [ 編集 ]

申し訳ありません!

最近INしていないので、皆さんの状況を把握できておりませんm(__)m

鶏さん、入院してたんですね~退院おめでとです!

ぱたさん、めいっぱい旅行楽しんできて!(^o^)/~~

No:722 2007/06/27 08:18 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:723 2007/07/01 18:02 | # [ 編集 ]

>のここ
おかえりヾ(●^▽^●)ノ

のここも大変そうね(´-ω-`)=3

>レイ

はやく落ち着けてINちてね(*´ω`*)b

ダークメイベルンがお怒りよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>アキラw

びっくりww そっちの名前かよ∑(゚□゚*川
にこにこ見たぞよwww

なっげぇえよ(,,'Д')ごらぁ
やっぱり にこにこは文字有が面白いwww

なかなか おもろかったよw

No:724 2007/07/02 00:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
