

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

突然の訪問w

影

昨日は 晴れたのに・・・
曇り空

今は大雨(´-ω-`)
田んぼw


今日はやけに電話がよくなる鳴る一日の
ぱたでぃす(/・ω・)/

寝ているとお友達から電話で起こされww

色々とお話して(*´艸`)

PCをつけて音楽を聴いているとw

別の友達から電話で今から行くから
10分で着くよ(*´ω`*)b

とのこと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは普段家ではあまり
外に出れるような格好はしておりません( ´,_ノ` )y━・~~~~

急いで服をきてwwばたばたとしていると

コンコン(/・ω・)/

∑(゚□゚*川

一体何の用かと思い なんだ?
と玄関の鍵をあけると!!!!

つづく\_(・ω・`)

がちゃ!?
っと 戸をあけた彼が持っていたものは!!

はい 誕生日プレゼント
ぷれじぇんと☆

うおぉおおぉおヾ(●^▽^●)ノ
中身ww

それは 何とケーキでした
ちょっと UPw

カカオだぞぉ(*´ω`*)b

といぃながら一日早い誕生日プレゼントを
いただきました━━━(゚∀゚)━━━!!!!

一日早いが受け取ってくれと(*´艸`)

ちょうどぱたは今日の夜からおばあちゃまの家へ
行くので明日は家には居ませんでした

ナイスタイミングだじぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

普段からちゃんと服を着なさいね

っと注意をしつつ・・まぁ・・いつものことだが
っと彼は去っていきました (´∀`

毎年芋とぱたの誕生日にはいつも何かしてくれるのです

結構長い付き合いになるのに。。。
ぱたから誕生日プレゼントをあげた覚えが・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誕生日会とかにはいつも突然だから
何ももっていったことないような。。。。

こ。。今年こそは!?
彼にも何かプレゼントをあげようと
思うぱたでした(*´ェ`*)ポッ

いつもぱたのお世話をしてくれてありがとうです
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これからもよろしくお願いいたしますでぃすヾ(●^▽^●)ノ

あと。。いつも突然来るのはやめてくれぇえええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではw
今日の晩御飯を作ってきます(/・ω・)/

はやくケーキが食べたいぱたでぃした(*´ェ`*)ポッ


コメント

ウホッ…いいケーキ!

No:716 2007/06/23 10:03 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ウホッ・・・いいカカオ!

No:717 2007/06/23 10:59 | いー #- URL [ 編集 ]

私も気を付けたいと思います・・・・

誕生日プレゼント、何がいいか思案中!

乞うご期待!!

No:718 2007/06/25 13:45 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

「10分で着くよ」とかナシだよねぇ~(ノ∀`*)

シンプルでおいしそうなケーキだのぉ(*´д`*)ハァハァ

No:719 2007/06/26 00:09 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>らんちゃw

ケーキおいちぃよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>イーw

おめぇ ぱくりじゃねぇかwww
こめんと∑(゚□゚*川

>レイw

よろしくぅ(*´ω`*)b
かんなり 期待してるじぇぇえ(/・ω・)/

>焔w

だよなぁwww
でも。。。ぱたの友達結構 そんな奴らばっかw
類友(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?????

ぱたも かなりそうだな (´∀` ∩ あはは

ケーキうまかったじょ(*´ェ`*)ポッ

No:720 2007/06/26 15:05 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
