スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

・・・確かに聞こえた。。。声

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちゃおっス(*´ω`*)ノ

最近カラオケ 行きてぇえええ~
って 喚いていたぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

店長を誘ったらお仕事が忙しいから・・・
もぅちょち待ってくれって・・・

振られちゃったので( ノД`)シクシク

芋を拉致って行こうと思いました(/・ω・)/

んでw ちょうど ぷちゃこっちがお休みとのことで

もち 拉致m9っ`Д´)

そんな こんなで 三人でカラオケに行って来ました

今日はいつもとはちがう 所へ歌いに行き
残念な事に とっても狭いお部屋になりました・・・

ぷちゃこが DAMじゃねぇえとヤダヽ(;´Д`)ノ
っと 暴れるのでwwww

ジョイから DAMに変えてもらいwwww

いざ 歌い始めると・・・・・

その事件は 起きた。。。。。。。。

続きへ GO(,,'Д')ノ

ちょうど ぱたの声がうるせぇえ

(б`Д´)ノごらぁあ

などと 揉めていた後・・・

むぅ( ´д)(´д`)うぅ
とぷちゃこと ぱたが黙り歌を聴いていた

歌の順番は 芋の番

芋は いつものように マイクをもって
普通に 歌っていた

二人は 黙り 芋だけが 歌っていた

しかし・・・・・・・

突然 

謎の声が聞こえた・・・・

ぱたと ぷちゃこ 芋 は∑(゚□゚*川っと

顔を見合わせた・・・・・・・

え!? 今のは??????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

微かな音で あったが・・・それは 
低い男性の 声のように三人とも感じていた・・・

その後は 普通に芋が 歌い終わり・・・

なんだったのだろう。。。と思いつつも
気のせいか?ぱたがうるさいから 隣から苦情か??

などと。。。その場はそれで 解決?した・・・

しかし・・・

事はそれだけでは 終わらなかったのだ・・・

それは 突然。。。ぷちゃこが歌っていた時の事だった

もちろん ぷちゃこも マイクを もって歌っていた

サンホラだったかな?を歌っていた

ふと 変な音が聞こえた・・・

うん?? また 三人不審に思った

そして・・その音は次第に 大きくなり
部屋中に響き渡った

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ええええええええええええええええ

その 音は 若い男の声・・・

歌っていたのだ。。。。。。

途切れとぎれに 聞こえる音
歌う 男の歌は・・・すこぶる

音痴だったヽ(;´Д`)ノ

三人で ;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ

なんじゃこりゃぁああああああ

隣か???どこからだ???

と 外にでて周囲を見てみても・・
全部屋 開き部屋だった。。。

まぁ・・・他の部屋から混戦して来ているんだろう
と 結論し。。電話でお店の姉さんに

どうにかしてくれと頼んだところ (´∀`

お姉さんが。。。 

   えっ・・・・




少々お待ちください。。。。

っと不安げに対応したものの

新しい部屋に移ることになった

その部屋は 同じかいの 2つ隣の部屋
次はぱたの番だったのでw

歌い終わり お腹がすいたなぁ~(,,'Д')

っと ぷちゃこと言っていると

朝から歌いに行っていたので ランチメニュー
注文できるのだが その注文用のメニュー表を

前の部屋に 忘れてきてしまっていた・・・・・

ぷちゃこと ぱたは 顔を見合わせあい

やだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いから 行きたくない!!!!

っと・・ぷちゃこに断固拒否されたので・・・

もぅ片付けられてたら 諦めようと。。。

ぱたは 一人 歌う芋と待つぷちゃこを
部屋に残し 例の部屋へと赴いた・・・・・・・

部屋には 明かりが点いたままで。。。
まさか・・誰も居ないよね???

っと 思いつつ覗いて見た

やはり 誰も居なかった・・・・
今まで自分らが使っていたとはいえ・・・

散らかしずぎだろ (´∀`

とか 思いつつ 部屋に入った

扉を完全に閉めるのは ちっと怖かったので
おもいっきし 開けて 閉まる前に出ようと
試みた・・・・

しかし。。。
思ったより 素早い動きが出来ず。。。
色々なものの下敷きとなっていた
メニュー表を 掘り出す間に扉が

カチャリ・・・

∑(゚□゚*川
その時。。。。。。。。。。

一瞬部屋が真っ暗になったのだ・・・

ひぃいぃい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メッチャビビリましたよヽ(;´Д`)ノ

ぱたたち以外にお客は少なく・・・
人気のない カラオケの2Fとか・・・・

結構 シ~ンとしてるのにwwwww

そんなこと ばっか あったら

マジ怖ぃじゃねぇえかぁあああ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

(´д`)ハァハァハァハァハァハァ

実際は画面が真っ暗になっただけだったのだが
画面が消えるだけでも 部屋が物凄く・・・
暗くなり・・・いきなり 暗くなったので

暗っ∑(゚□゚*川

と 思ったのでしたw

ドキドキしながら ぱたは
移動した部屋に戻りましたよ(´・д・`)

ぱた・・・可哀想( ノД`)シクシク・・・

部屋が狭くって ぱたの声がうるさいからって

マイク 取られてずっと マイク無しで

歌わされるし。。。。

変な声出て部屋変わるし・・・

メニュー取りに行ったら 電気消えるし・・・

(ノω.、) ウゥ...

踏んだり蹴ったりだぁあああ

(´д`)ハァハァ

カラオケを8時まで歌って

お腹空いたので いつものお店へw

本当は飲みに行こうよぉ~~~

って 言ってたのだが、、、

芋 と ぷちゃこが しんどいぃいヽ(;´Д`)ノ

などと・・・駄々をこねるので・・・
普通にご飯食べて解散しようか

っと 食べにいったのは いぃが

結局 結構話し込んで( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

もっと お話したかったがw
帰りのバスがなくなるので・・・・・・

しぶしぶ 解散してお家に帰りました(*´ω`*)

本当はダーリンも来るかな???
なぁ~んて 思ってたけど・・・

ダーリンは もぅすぐ免許の試験があるから・・・

だそうで( ノД`)シクシク・・・

次回はダーリンとも 行きたいな(/・ω・)/
ダーリンの美声が聞きたい(*´ェ`*)ポッ

それとw
店長からの お誘い待ってます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたの誕生日に カラオケに行くと
ケーキをプレゼントしてくれるので
また あのおぃちぃケーキが食べたいなwwww

なんて 密かに思ってる ぱたでぃした(*´艸`)フフ

スポンサーサイト

2007/06/15 02:03 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

なんか、謎めいたお話だったですね~

私はそういった類は遭遇したことないからな~、一度は経験してみたいなって思っておりますです・・・・

No:712 2007/06/15 13:22 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(;・Д・)音痴ならんたそがやってまいりましたよ☆けど、歌うのはまぁまぁ好きですw

No:713 2007/06/15 23:59 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

アレですね

隣か近くの部屋のマイクの周波数が一緒だと声が入ったりするよ(*´Д`)

それでボロクソクレームつけたらパーティー用の大部屋に移してもらえました(*´エ`*)

No:714 2007/06/18 08:08 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

>レイw

是非体験しておくれwww

ふふふ(*´艸`)

>らんちゃw

らんちゃwwwwwww

今度絶対 カラオケ行こうねw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

楽しみです(*´ェ`*)ポッ

>通りすがりw

名乗れよぉおおおおおおおおおお
m9っ`Д´)

ぱたも それだと思ってるがw

その階・・・他には いなかったのだよ・・・
平日の昼間で 隣は 店員さんたちが出入りする部屋だったしw

↑ から 流れてきたのかな?w

まぁ 面白かった(*´ェ`*)ポッ

No:715 2007/06/22 16:01 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
