

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大雨・・・(ー’`ー;)

本日 とっても雨が降っており(´-ω-`)

湿気むんむんで (´д`)ハァハァですw

お肌がw つるつるぅ(*´艸`)← ケ○ロvV

ってな わけでヽ(;´Д`)ノ
明日からしばらく(2日間ぐらい?)旅にでます!!

リアルでねw 今日の 朝 5時に旅立ちまするw
ベノ魅を誰かに委ねていこうと 思っているとwww

気づくと誰もいねぇえええええええええええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オムちゃに 渡しておけばよかったぁあぁああぁああ~

なんてw 後悔しながら( ノД`)シクシク・・・
落ちたのですがw


なにぶんw 旅支度がまったくできとらんとです>w<;


なんか・・・水着とかいるとか言われたとですヽ(;´Д`)ノ


腹だし水着しかないとです(´-ω-`)・・・




やっべぇえぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








うぅ~ん・・・冬に腹なんてだすもんじゃねぇえだろぉおぉお
ごろぁあああぁああぁあぁあぁぁあぁぁああぁあぁあぁあ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル


あはは(*´ω`*) 
楽しい旅になりそうだヾ(○´ω`=´ω`○)ノ

お腹を壊して帰ってくるかも?w? なのでw
よろしく(*´ェ`*)ポッ

であw

準備してきまふwヾ(´ω`=´ω`)ノミ


2006/03/23 02:01 |~旅記録~COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

水着って・・・この季節にどこ行くんだ??
2日じゃ国内だよな・・・

まぁどんな水着なのか、おじさんに見せてごらん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
三角ビキニ以外×だからね!

No:51 2006/03/23 23:05 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

楽しい旅気を付けて
(ヾ(´・ω・`)ぃってらっちゃぃ♪

腹だし水着とゎセクスィィだのぉ(*´д`*)ハァハァ
ぱちゃゎ泳げるのかい?

ウチゎトンカch・・・(ぁ゙
かなずちぃぃぃだぁぁぁぁぁぁe-330

No:52 2006/03/24 06:46 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>スラ珍

(´д`*)ハァハァ温泉プール?w
みたいなとこ 行って来たおww

かわゆいお姉ちゃんたちが いっぱいいたぞよぉ(*´艸`)

ええ眺めよのぉ(*´д`*)ハァハァ



>焔ちゃw

ぱちゃは 泳げるぞwww

しかぁあしw  平泳ぎのみね(*´艸`)

クロールは何??溺れてるの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

って・・・言われるぐらい ススマネェヽ(;´Д`)ノ

ただただ・・・もがいてる・・そう見えるそうだす( ノД`)シクシク・・・

今度一緒に 泳ぎの練習しようぜ(´д`*)ハァハァ

焔ちゃの 水着姿(*´ェ`*)ポッ 
楽しみだわん(☆∀☆)

No:53 2006/03/25 08:42 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
