

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イ~じゃん!イ~じゃん!すげぇじゃん!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

先日のBD面白かったですね

最近は 守りのBDよりも
攻のみのBDが多いです(*´艸`)

そしてw
体験や入団者が増えてくれて

もっと活発なギルドになるといぃな~

っと思ってます(*´ェ`*)ポッ

それではwww

続きは 先日のBDのSS
誕生日会のSSと

前回載せたかった本のSSです

まずは BDのSS
殴り合い!?

はいwww

殴り職がものすっご少ないうちのギルドですが

この日のBDでは全員でGDを殴ってました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ソサ陣がGDを少しずつ削って

みんなで 一斉攻撃!!!!!!!!

実は1回目は あとから現れたどこかのギルドさんに
もっていかれてwww

みんなで 大笑いでした(*´艸`)クスクス

2回目は 見事に珍がGETしました

ひめちゃんにみんながFを求めて
大忙しにさせて ごめんよぉ><;

でも とっても面白かったですヾ(●^▽^●)ノ

支援さんたち ありがとう(*´ω`*)b

次は 誕生日会のSS(/・ω・)/
あんぱんまん☆

あんぱんまんチョコケーキでした(*´ェ`*)ポッ
ちゃんとおいちかったですよ

かわいぃのぉお(*´艸`)
あっぷww

ぱた的にはバイキンマンの方が好きなのですがw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

久しぶりにあんバイ本を読んじゃいましたよ(*´艸`)ムフフ

次は本です
(*´艸`)

続きがでました(,,'Д')/

ブリーチはみんな大好きです(*´ω`*)
雨竜vV

雨竜~かわいぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
くいんちぃ~

かわいぃw

イチゴっぴw

のここも最近ブリーチを読み漁ったそうだがw

ハマるだろ(*´ω`*)b

ジャンプでも今かなりいぃとこやから!!!!!

大好きだぁあああああ~

ムヒョロジも好き(*´ェ`*)ポッ
リリマリ

リオ先生w

かわいぃw

ムヒョロジは若がすきヾ(●^▽^●)ノ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近 ぷちゃこが仮面ライダー電王にハマっててw

ぱたも第一話からちゃんとみてたが、、、

朝 早く起きるとか無理で。。 (´∀`

とびとびで見てたのを 昨日から探して
続けてみてます(*´ω`*)b

ウラタロスリュウタロスがかわいすぎぃいいいいい

ももちゃんもすきだがwww

ものすっごい 豪華なメンバーで!?

仮面ライダーすげぇええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

桜井くんもとってもツンデレでかわいぃ

今日の電王・・・頑張って起きて
みたけど。。。覚えてねぇええええええ

(ノω.、) ウゥ...

今日はぷちゃことダーリンの家へ押しかける予定だったのに。。

ぷちゃこの連絡待ってたら・・・

寝てたそうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことでw

木曜日にまた 芋とぷちゃこと
カラオケいってきま~ふ(*´ェ`*)ポッ

ついでに飲みにもいきたいな(*´艸`)フフ

とっても楽しみに寝ますヾ(●^▽^●)ノ


2007/06/11 01:06 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:706 2007/06/11 02:52 | # [ 編集 ]

アンポンタン…じゃなかった、アンパンマン カワユイ(*´ェ`*)

ブリーチおもろい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だが、あたしのブリーチはジャンプでしか読んでない。
しかも、実家に帰った時だけだから、
去年の4月くらいで止まってます(つД`)
コッチに戻ってきて、へんな人たちに
「ナカマになれやぁぁぁ」ってあたり(ノ´∀`*)

No:707 2007/06/11 11:57 | ナノ #oyCfJ0mM URL [ 編集 ]

電王、久しぶりに見ましたよ!

なんか、新しいキャラがでてて、わけのわからない状態でしたです( ̄▽ ̄;)

電王も揃えて1から見なきゃと思っております・・・

カブトもまだなんだけどね(._.)

No:708 2007/06/11 12:51 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(。TωT)仮面はブラックが好きですw

No:709 2007/06/11 13:41 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>お世話になった方??

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いったい誰なんだぁああああああ

>華子w

ブリーチちゃんと読めよwww

新キャラいっぱいでてきてるぞw

ウルキオラかわいぃい~~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>レイ

電王 最高~~~~~!!!

うらちゃんと りゅうちゃんが
とっても 大好きでっせ(*´ω`*)b

りゅうちゃんなんて かわいぃのにw
超 ドSってw

萌すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>らんちゃんw

年齢がバレるぞ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仮面ライダーはカブトも おもろいよw

No:710 2007/06/15 00:41 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
