

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

心に花を・・・

庭の薔薇vV

今日は芋の大学へ着て行く服が無いとのことでw

ママと芋とぱたの三人でお買い物へ行ってきました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

金もないのに。。。またもや自分の服を買ってしまった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっべぇええええええええええ

家のちっちゃな花壇にお花が咲きました
パンジィは嫌w

本当にちっちゃい花壇だけどw
やっぱりお花が咲くと可愛くっていぃですね(*´艸`)
見上げれば・・・いつも在るものだから

ぱたの家は田舎なので見渡すとなぁんにもないです!?
家の裏w

土手を越えると川がながれててw
大雨の日は洪水がとっても心配です (´∀` ∩ マジデ

続いてww

漫画についてwww

芋の部屋を漁っているとwww
こんなものが出てきました(*´艸`)
少女漫画w

はいw

気づいた人いるかな??

実はw オトメン描いた人と一緒だったのです

ぱた 読み終わって あれ???

って気づきました (´∀`

読む前に気づけよって感じですが・・・

内容はw
ソウルレスキュー
悪魔vV

可愛ぃvV

悪魔天使のお話(*´ω`*)

天使でありながら。。。破壊しかしらない男
人間界に降とされて人を救っていく中で・・・

いろんなことを学んで成長していく

それを悪魔が邪魔する(*´艸`)キャッキャ

ってな話です(*´ェ`*)ポッ
悪魔カラ~!

ぱたは 悪魔が大好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ものすっご可愛ぃ~

読みきりも入っててw
読みきりw

友情w

怒りw

みんな可愛い(*´ェ`*)ポッ

次は ココロに花をw
花屋w

可愛ぃい~

施設から引き取られた5人兄弟で親を亡くして・・・
親の仕事だった 花屋を兄弟全員で立て直そう
頑張る話ヾ(●^▽^●)ノ

実は全2巻なのに。。。。2巻がまだ入手出来てない
といぅ悲しい現実( ノД`)シクシク。。。

早く2巻が読みたいよおぉお~~

(ノω.、) ウゥ...

さて・・・そろそろ良い子は寝ます(*´ェ`*)ポッ

おやすみなさぃヾ(´ω`=´ω`)ノシ


2007/06/03 02:21 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:696 2007/06/05 07:51 | # [ 編集 ]

着るものね!

芋さんの誕生日にこれといってできてないからね~~

余裕が出来たらということで・・・・m(__)m

No:697 2007/06/05 08:07 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

>レイw

ありがとw

期待しているぞよ(*´ェ`*)ポッ

No:698 2007/06/07 00:59 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
