

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あの日・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

題名通り・・・あの日に苦しんでいるぱたです

毎月毎月死にそうです(´-ω-`)=3

先月は ママと友達の誕生日でしたヾ(●^▽^●)ノ

今月は ぱたとのこの誕生日ですねwww

早いですねぇ・・歳をとるってゆぅのは・・・

ママが会社の健康診断でボロボロで・・・
先日手術をしてきました (´∀`

もぅいぃ歳なので。。。体中ボロボロです><

かなり心配なのですが。。。ぱたと違って
なんにでも全力で頑張るママなので。。。

少しは楽をしてほしいですねヽ(;´Д`)ノ

友達の方はw
小学校からの付き合いで 今は県外に居るのですが

超ドSな女で彼氏が超ドMという最高の二人ですw

誕生日に久しぶりに連絡してから

ぱたへのラブコールが耐えません (´∀`

最近人間関係に悩んでいるみたいでしたが

あいつは馬鹿なので・・・付き合うのは大変だと思いますヨ

そんなお馬鹿な友達と冬に東京で会って
遊ぶ計画を立ててますヾ(●^▽^●)ノ

今からかなり楽しみなのですが

とりあえず・・・仕事探します(´_ゝ`)

続きはw
本の新刊とDVDのお話www

はいw

ちょっと遅れた?けどwww
ついに 2巻がでましたヾ(●^▽^●)ノ
オトメンw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

相変わらず あすかちゃん可愛ぃすぎ(*´艸`)キャッキャ
不思議ちゃんw

生首w

吹雪

オトメン♪

(´д`)ハァハァ

今回は御見合い話とあすかちゃんLOVEな男の子が現れるお話でしたw

次はw
ブリーチvV

コンサート?かな??
ミュージカルの歌と少し話を混ぜた感じのお話です
たかしぃw

おさむちゃんw

パニッシュw

一護っぴとルキア

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今回のはルキアレンジイヅルの3人の学校の話が入っててw
修平役に 剛本くんが出てて(*´д`*)ハァハァハァアハァ です

剛本くんめちゃめちゃピッタリ(*´艸`)可愛ぃ~

残念だったのは欄菊姉さんと剣ちゃんが居なかったことですね
欄菊姉さんの代役をガチでじゃんけんして決めるのは
かなりよかったです(*´ω`*)b

あぁ~カラオケ行きてぇええ~
遊びてぇええええぇえええ~~

(((((((((ノ ゜д゜)ノ うおぉお~

あの日がもぅすぐ終わるので動き出そうと思う・・・
ぱたでした(*´ェ`*)ポッ


コメント

(。TωT)えっ?オトメンは普通の漫画なの…(ぁ

|Ξ サッ

No:688 2007/06/02 10:15 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

そぅだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">らんちゃん(*´3`)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

少女漫画だよ(*´ω`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:689 2007/06/02 14:04 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(・д・)

最近コルムネタが書かれていないのは仕様デスカ(´∀`)?

歳の事は触れるなヽ(`Д´)ノ

No:690 2007/06/02 17:19 | のこ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:691 2007/06/02 23:19 | # [ 編集 ]

>尚也www

久しぶりヾ(●^▽^●)ノ
ぱたも 明日はってかもぅ。。。今日だがw

準備が間に合わず。。。。
不参加予定です(*-ω-)ゞ

前回のメンバーかwww

ぱたも混ぜてくれぇえええええええ
ええええええええええええええええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いつでもメールくれて OKだお(*´ェ`*)ポッ

No:692 2007/06/03 01:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

>のここw

ここはコルムだけの日記ちゃうからOKですぜ(*´ェ`*)ポッ

ぱたの趣味の部屋ですけんwww

激しいのは許してね(*´艸`)キャッキャ

No:693 2007/06/03 01:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ママさん大丈夫?

心配ですね~( ̄▽ ̄;)

早く仕事見つけて、少しでも手助けしてあげないとね!!

No:694 2007/06/05 07:42 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:695 2007/06/05 07:43 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
