

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

咎犬最高おぉおお!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日のはマジで趣味もろ出しですwwwww

要注意です(*-ω-)ゞ

普通の方は見ないで下さい!!!!!

ちょっと・・テンション上がりすぎて
危険です・・・・・・・・・・・・

早く逃げてぇえ(((((((((ノ ゜д゜)ノ マテ

すいません・・・すでに壊れてます(*´艸`)キャ


PS版の咎犬が出ると言うのでw

突然 咎犬がしたくなり(*´ω`*)

もぅ 死にそうなほど好きです(´д`)ハァハァ

ケイスケ堪らぬ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

アキラァ゛ア゛ア゛~

うおぉおおおおおおお

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もぅ鼻血がでそうですよ(*´艸`)マジデ

内容は まぁ
簡単にいったらエロゲーですね(*´ω`*)b

殺戮を楽しむお話です(嘘ですちょっと本当

やった人は分かると思うのですがwww

ケイスケ(黒ケイ)が堪りませんね!!!!

処刑人も大好きですが黒ケイのあの変貌ぶり
鬼畜っぷりには(*´д`*)ハァハァハァアハァ ですw

アキラ可愛いぃし(*´ω`*)

ケイスケの気持ちもよくわかりますねぇw

ぱたは アキラの内臓ブチマケテ

最後にケイスケが・・・

「愛してる」

って言うのが大好きですヾ(●^▽^●)ノ

殺したいほど愛してる

最高っすね(*´艸`)キャッキャ

超おすすめなゲームですよ(*´ェ`*)ポッ

グロテスクなシーンとかとか殴り合いあと
刃物とかw
ダメな人は始めて速攻拒否感を抱くとおもうので。。。

苦手な方は楽しめないのが残念ですね(ノω.、) ウゥ...

始まって直ぐに死体と犯ってるしね(*´ェ`*)ポッ

もぅ何回やっても 飽きないですね(*´ω`*)

今日県外の友達から電話かかってきて
ぱたw 咎犬のPS版買えよ!!!!!

って 言われて今 PC版堪能チュウw

といぃながら 盛り上がり つぃ
長電話をしてしまったぱたです (´∀`

咎犬好き過ぎてらんちゃんにもオススメ
したのですが。。。。

あまり血みどろには興味がないらしぃです( ノД`)シクシク

うおぉおおおおおお

咎犬仲間が 欲しぃいいいいい

(((((((((ノ ゜д゜)ノ

興奮が冷めあらぬぱたでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2007/05/30 03:23 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)リンちゃだけ攻略したらんたそがやってまいりましたよ…

壁|Ξヒュン

No:684 2007/05/30 23:04 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ

リンか(・ε・)

リンでかくなりすぎだろ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぱたも初めてやったときなぜかリンからクリアしたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

後で知ったけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">リンをクリアしなきゃシキティが落とせないだよ(*´3`)http://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

らんちゃんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">是非ケイスケのBADをやってみてくれ(*´д`)ハァハァhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:685 2007/05/31 11:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

~~~やっぱり、やってみないと分からないね!

話は変わるけど、

最近、インできなくて申し訳ないっ!まぁ、いろいろあってね~、まだ、しばらく出来そうにないんで、よろしくです!

まぁ、落ち着いたら連絡しやす!

No:686 2007/06/01 13:17 | レイーS #- URL [ 編集 ]

>レイ

レイもやってみるヨロシw

血みどろ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

連絡まってまw

No:687 2007/06/02 03:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
