

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

月に1度のvV

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ども ぱたぱたでぃす

今日は月に1度のデートの日(*´ェ`*)ポッ

店長とらぶらぶしてきました(*´艸`)キャッキャ
残念ながら今日の店長はコンタクトでした

メガネの時の店長がカッコイイ!!!

と。。。いう理由で(((( ;゚Д゚)))
BD出れなくってすいませんでした。゚・(ノД`)。・

だって。。。いきなりだったんだもんヽ(;´Д`)ノ

さてさてww

なんだかんだと もうすぐ

20000ヒット

となりそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげぇヾ(●^▽^●)ノわぁ~い

ってことで!!!!!!!!!!

20000を踏んだ人はコメントにて
お知らせ願います(*´ェ`*)ポッ

なんかします(*´ω`*)b

踏み逃げされたら。。。
一人で祝います( ノД`)シクシク



焔のブログにいくと
メロとの別れと占いが載ってました!?

早速やってみると
オッオレンジイィイイイイイ!!!


オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

皆さん!?
オレンジですよ!!!

オ・レ・ン・ジ

好きだぁあぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

詳しくは反逆のルルーシュを見てください!!
(*´艸`)フフ

続きは また本の紹介だぉヾ(●^▽^●)ノ普通のね

まずはコチラ
GO AHEAD

アイスホッケーのお話です(*´ω`*)

もちwホイッスルを描いた人と同じです

残念ながら。。。本誌が打ち切りになったので
ゴーアヘッドも単行本 全4巻までしかないです

内容はw
ライバル

命令系!

本性!?

かわいぃvV

メッチャかわいぃ★

めっちゃいぃとこで終わっててヽ(;´Д`)ノ

続きが欲しいぃいいいいいい(б`Д´)ノダーッ!

実はw
短編もはいってて面白い(*´ェ`*)ポッ
短篇

一人の少年が自分の母を殺した犯人を捜しながら
事件を解決するお話でぃす(*´ω`*)
サイコメトリ

ハッカー

こっちもかなり面白くっ感動ものでぃした

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あぁ~やばぃ(´-ω-`)お腹すいた・・・

でぁw
20000踏んだぞ!コメントお待ちしております

|彡


2007/05/23 04:40 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ほう(´∀`)奇遇ですな 俺も昨日は知り合いの店長と遊んでた(笑 キリ番イカサマして踏んでもイイですか ぁ

No:676 2007/05/23 13:26 | のこ #- URL [ 編集 ]

.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

20000HITもらいましたー。
何かチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

No:677 2007/05/24 00:43 | momo #- URL [ 編集 ]

(。TωT)20000ヒットはすごいなぅ…ぼかぁまだまだ1000ちょいです…orz

No:678 2007/05/24 01:10 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

20000HITおめでと!!

まぁ、これと言ってなにもできないんだけどね~

まぁ、何か考えておきましょう!!

まぁ、とにかくおめでとです!


wwwルルーシュも見なきゃ・・・

まだ見切れてないのがたくさんある・・・はぁ

No:680 2007/05/24 12:59 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

やったじぇw20000ヒット★

>のここw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

夜遊びはほどほどにね(*´艸`)


>モモw

うぉ∑(゚□゚*川

20000踏んだのももかwwwww

珍しいのぉ(*´ω`*)

ふふふ(*´艸`)
まぁw

INしたときに話まひょw


>らんちゃw

らんちゃんは まだ始めたばっかだからねw
これからだぉ(*´ェ`*)ポッ


>レイw

ありぃヾ(●^▽^●)ノ

やったねw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱた見にきたら・・・すでに
20038になってたじぇ (´∀` ∩

祝いの品楽しみにしてるぞよ(*´ェ`*)ポッ

ルルーシュは早く観るヨロシ!?

No:681 2007/05/24 18:35 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

20000HIT(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
ウチのメロッコが盗撮されちょるやんヽ( ´¬`)ノ
掲載料頂きます(*´艸`)
てか、あんな占いあったとは・・・知らなかった(笑

次は22222hit踏めるようにコッソリチョコチョコ
覗きに来ます(ノω〃) ポッ

No:682 2007/05/24 22:47 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>焔w

是非踏んでくださいなww

踏んだらw

(*´艸`)フフフ

な 事をしますから(*´ェ`*)ポッ

No:683 2007/05/30 03:24 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
