

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ホイッスル!?

ども(*´ω`*)ノ

やっとこさ 127歳を迎えた・・・

ぱたでぃす(´д`)ハァハァ

なんと!!!
あの ダークメイベルンが メテオになってましたね・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1秒メテオどぉお━━━(゚∀゚)━━━ん!!!!

危険度 ∞ ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして ぱたさん 

3キロ痩せました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これからも どんどんいらねぇ脂肪根こそぎ削っていきたいです

さてw
今日はお友達に誘われ外へと連れ出されたぱたですが。。

金もなく。。。することも無く・・・

ガ●トでだらだらとご飯を食べてお話をしてきました(*´ω`*)

友達はとても悩んでいるみたいで
どうやら。。。恋のお悩みのようで。。。

恋愛相談を受けてきました(*-ω-)ゞ

その後

今日占い予約してあるから付き合って!!!

っと言われ∑(゚□゚*川

初めて占いの館に行ってきました(*´艸`)

ちょっと水晶が欲しくなりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんとも恋とはもどかしいものですね(´-ω-`)
話は聞いてあげられるが。。。

直接ぱたには何もしてあげられないので。。。
複雑です( ノД`)シクシク


そのあと家族でお寿司を食べに行きましたヾ(●^▽^●)ノ

久しぶり(*´д`*)ハァハァハァアハァ

その前にハンバーグとか色々食べてたから。。。
いっぱい食べれなかったのがショックです( ノД`)シクシク

では!!!

気を取り直して!?
本日のお題のホイッスルについて語り?
たいと思います(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まずはこちら↓
ホイッスル★


ホイッスルは全24巻でぱたはこの3冊が好き

内容!?
キューティクル♪

シゲさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんて綺麗な金髪(*´艸`)キャッキャ

大好きnN

ずっとシゲが大好きだったのにwww

なんだこの 萌キャラはぁああああああ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
かわいすぎvV

めがねめがね!?

めちゃめちゃかわいぃやんけぇええええええ

萌━━━(゚∀゚)━━━!!!!

カズさんとのコンビがとても素敵(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さてと。。。

ここからはBL求むらんちゃんのための
ぱたさんによる腐女子的な本のおすすめ編でぃす(*´艸`)

危険を感じた方は みないでね(*´ェ`*)ポッ



まずはこちら
大好きvV

ねこ田さんの本でやんすwww

大好きすぎます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

神様シリーズは短編っぽいかんじででもw
同じ学園内でおこる話だお(*´艸`)

めっちゃめちゃすきだぁあああああ!!!
かわいぃvV

いろいろw

ご主人様vV

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こんな感じでぃす(*´д`*)ハァハァハァアハァ

むふふ(*´艸`)ほとんどヤってるから
さすがに。。ねぇ(*´ω`*)載せられないだしょw

続いてww
大好きvV

めっちゃかっこいぃねんヾ(●^▽^●)ノ

これは続きもので。。まだ続いてまふ(*´ω`*)
あぁ~ 早く新刊でないかなぁヽ(;´Д`)ノ

これにも短編がはいっててw

両方好きだぁああああああああああああ
短編w

ってことでw

今回はここまでwww

らんちゃん 気になったら本屋さんへGO

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

また次回!?ぱたのコレクションを載せたいと思いまふ

おあすみぃ(*´ω`*)ノシ


2007/05/21 01:05 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは。

こっそり参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/

No:671 2007/05/21 02:35 | 悩み相談・・・人にいえない #- URL編集 ]

そんだけ食っといて痩せたとか嘘だろーーー
きれいになりたいなら漫画よまずに雑誌よむんだ!

No:672 2007/05/21 16:49 | 昌 #- URL [ 編集 ]

なんだよ腐女子ってようぇうぇ @撲殺天使ってあれなんだよ!!マジ怖ぇ~YO願望なのか?そうなのか?      (llllll゚Д゚)ヒィィィィ だ                       まあ                                またいつかぺたぺたするZE               

No:673 2007/05/21 21:20 | オレだよ #- URL [ 編集 ]

(。TωT)ノおおっ!ホイッスルはコミック&DVDを全巻持ってますお☆オヌヌメの作品ですw

[本屋] λ....トボトボ (ぁ

No:674 2007/05/22 06:03 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>昌w

ぱたはいっぱい食べるんだぞ★
うへへ(*´ω`*)

痩せたの本当だもん!!!
嘘じゃねぇよ(´-ω-`)

雑誌はみてるよw立ち読みだけど

>オレ??オレだよ?

誰だよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰なんだぁあああああああああああ

撲殺天使ドクロちゃんはw
本当にアルぞよ(*´艸`)

ぺたぺたって何だぁああああああ!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>らんちゃんw

すげwwww
あの。。。面白くないと・・・
有名なアニメのDVDもってるのかwww

さすが らんちゃんだ(*´艸`)フフ

ゴーアヘッドも持ってるのかな??

No:675 2007/05/23 04:49 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

3キロ減おめでと!!

でもそれって、脂肪より筋肉の方が落ちてるのでは?

運動しなきゃね~


あっ、撲殺天使見てなかった!

あとで、チェックです!!

No:679 2007/05/24 12:48 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
