

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サイト巡りw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近ナニしてるの?

って。。よく聞かれます・・・・

もちろん 引籠もってますよ(*´ω`*)b

ウソです・・・・・・・

外にも出てます・・・でも、、
出たらお金が飛んでいく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから。。。あまり外には出たくない
(ノω.、) ウゥ...

しかし。。。職を見つけねば。。。。

やりたいこと。。。

特になし(´-ω-`)




ダメじゃぁあああああああん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今日は色んな美人さんのサイトを
巡りまわってきました(*´ェ`*)ポッ

そして。。。

ものすっご 懐かしいものをみつけたのでw

みんなも見てください(*´艸`)フフフ

まずは こちらから
http://www.youtube.com/watch?v=eMvBjoErZlE
その2
http://www.youtube.com/watch?v=CXD7XZbCMHw&mode=related&search=
その3
http://www.youtube.com/watch?v=8XTlJujFEfk&mode=related&search=
その後
http://www.youtube.com/watch?v=lIdAVS3lvjY&mode=related&search=

懐かしいぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そしてそしてw
http://www.youtube.com/watch?v=CN5QWG4qSgI&mode=related&search=

めっちゃおもろぃいいい(*´艸`)フフフフフフ

もう最高ですな(/・ω・)/

あとw
ぱたの大好きな歌手?さんのPV
http://www.youtube.com/watch?v=oqEGtuYhCmc&mode=related&search=
あの白い男が最高(*´ω`*)b
キモさが炸裂してていぃっすね
http://www.youtube.com/watch?v=MNu2TTV-8PI&mode=related&search=
これはローゼンメイデンかな??
歌は好きなのだが。。PVはいまいちかな(´_ゝ`)

次のは・・PVねぇえよ( ノД`)シクシク
ってことでw ファフナーから取って来ました(*-ω-)ゞ
OP(*´ω`*)
http://www.youtube.com/watch?v=XJjybCWipcc&mode=related&search=
ED(*´ω`*)
http://www.youtube.com/watch?v=zB2J_59Ahik&mode=related&search=
なぜかデスノート!?こっちはフルだったのでw
つい(*´ェ`*)ポッ
http://www.youtube.com/watch?v=TIBPLNVC1wc&mode=related&search=

かんなり前にもこのブログにアルバム買ったどぉお!!!
って 乗せた事のある 

ALI PROJECT

       と
angela

でぃす(*´д`*)ハァハァハァアハァ

他にもオススメはw

sound Horizen

しかぁあああああああああしぃヽ(;´Д`)ノ
PVめっちゃ微妙やった。。。。。

歌はいぃのにぃい(ノω.、) ウゥ...
なんであんなにショ●いんだぁあああああ

アリプロみたいに凝って欲しいよぉ( ノД`)うぅ

でw
Sound Horizonのいぃのを探していると!?
みつけちゃいましたw(他の奴だけどw)

これ↓すっげぇえいぃ(´д`)ハァハァ
http://www.youtube.com/watch?v=1HayQMFXTAw&mode=related&search=
やっべぇ素敵(*´艸`)おもちかえりぃ~

あ!?  とかw
グロイのダメな人は 見ちゃダメですわよ(*´ω`*)b

これ・・両方の元ネタ知ってたらよりリアルで面白いのに・・・

分かるの。。ダーリンぐらいか???
( ノД`)シクシク・・・


そしてコレはのこへw↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=G8IgX_V9vqw&mode=related&search=
まさかw
この曲が出てくるとは思わなかったよ(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いっぱい貼り過ぎたかも。。。。。

ま。。まぁ・・・

気長に見てやって(*´ェ`*)ポッ

感想はどしどし募集チュ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2007/05/12 00:31 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

(;´Д`)あぅ…やっぱり携帯からは見れませんね…orz いろいろPVが張ってあるみたいだなぅ~☆

No:658 2007/05/12 04:55 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

撲殺天使ひぐらしちゃんって
全く面白くないんですが・・・
まだ鬼太郎のがおもしれえよε- (´ー`*)
(*´~`)ンー・・・
芋日記のが面白いと思うのはワタシでけでしょうか?

No:659 2007/05/12 20:09 | 昌 #- URL [ 編集 ]

>らんちゃんw

見てくれたかな??
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>昌

だまれぇええええええええ
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ←昌

面白いってばぁヽ(;´Д`)ノ

No:660 2007/05/12 21:41 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(゜ρ゜)

ひぐらしとピンクローズのコラボかww ニデラしたくなってきた(´∀`) オールプロジェクトの映像初めてみたな~マリスみたいや(´Д`)ハァハァ

No:661 2007/05/13 13:23 | のこ #- URL [ 編集 ]

(ノTдT)ノおおおおおおおお
昌ぁあああああwww

だよねぇw
ちみは味方だwww
o(゜▽゜=゜▽゜)o

No:663 2007/05/13 22:53 | 芋 #- URL [ 編集 ]

・・・ぱたさんらしさ炸裂してますね!!

私はやっぱりシャングリラが良いな~

ていうか、それしかわからない・・・

No:664 2007/05/15 00:03 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
