

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

転勤初日www

(´д`)ハァハァ

前に書いたとおり。。。ぱたは転勤になりましたw

そしてw 今日がその初日でw初出勤(´д`)ハァハァ
まず スタッフの方々に挨拶をしw

少し大人し目に・・礼儀正しく挨拶をしたつもり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でw 仕事的には前のときとかわらないから 
そんなに 分からないこともないのだがww

やっぱし  各店舗独自の習慣や流れ的みたいなものがw
まだまだ うまく 乗れてない気がしました( ノД`)シクシク・・・


前の職場とは違い人数も総勢6人とかいうw
少数なのでw 名前と顔も覚えたしw
皆やさしく おもしろくw
 
しかしwww


すっごく 変なひとばっかでした(*´艸`)

皆なかなかキャラのこゆいのが揃っててw

うまく猫がかぶれるかww
頑張って いきたいと おもいます(*´ω`*)


あぁ・・・もうすぐBDだぁ・・・・・
しかし。。。不思議な生活を送り出した為w

BDへの参加があやういかもwww???

なれるまでは何にも手に付かないwww
大変な感じなので( ノД`)シクシク。。。

今日w ダーリンに続きぷ○ゃ○もコルムを
はじめたのでw さっきまでわいわい

さぶつくって やってましたw

ぱたのLVも上げたいがw いまは またぁあぁああり
またぁあぁああぁあぁぁああぁああああぁあり

やって生きたいと思ってます(*´ω`*)

あぁ。。。眠いぃ(ー’`ー;)

とりあえず・・・おあすみなさい(*´ω`*)ノシ


2006/03/22 01:48 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

[壁]д=) ・・・
|彡サッ!

転勤先でもぱちゃエキス振りまいて(ry



ロクに更新してないけど拉致っといたぉ

No:48 2006/03/22 07:44 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

そんな事して遊んでたのか・・・
まぁまったりやろうぜぇ~

(=゚ω゚) ハッ!
銀さん来てる(*´ω`*)
また戻ってこれたらいいのにね
こっそり新キャラ作って戻っておいで
(=´ー`)ノ 

ぱちゃ通信欄に使ってゴメンね

No:49 2006/03/22 12:35 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

銀さん

うふふ(*´ω`*)

ぱちゃエキスたっぷりですぜ(´д`*)ハァハァ

お客さんもw どうです?(☆∀☆)?

フフフフフフフウフフッフフウフッフフフ


スラ珍

遊んでねぇええぞぉおぉお~(〇`ε´〇)
ちょっとしかw(*´艸`)

通信欄での使用もw もち OKさw
そんかしw 通信料を体で払ってもらうからvV

うふふ(*´д`*)ハァハァ

楽しみにしてるわん(*´ェ`*)ポッv-344

No:50 2006/03/23 01:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
