

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日の新刊♪

今日は 芋が本屋さんへ行き!

新刊GETしてきてくれましたヾ(●^▽^●)ノ

コチラの3冊ですねw
本

果たして。。。分かる人がいるのやら????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けしていけない本ではありませんよ

いけない本はあったけど。。。あえて
載せませんでした(*´艸`)フフ

ではw
この 3冊の 内容?を
こそぉり 載せたいと思います(*´ω`*)b

ちなみに・・・・
続きはかなり ぱたの妄想!?
暴走ぎみで。。。勝手に叫んでます!?

たぶん。。。訳わからぬ事ばっかなので。。。
危険を察知した人は見ないでくださいね(*´艸`)キャ

まずは ディー・グレイマンからw
ラビvV

めちゃくぅわいぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラビでぃすねぇ(*´ω`*)ノ
でw
クロちゃんvV

クロちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
吸血鬼さんですよ(*´ェ`*)ポッ

でもwぱたが 一番好きなのは リナリーですよ(*´艸`)キャ

そしてw
声優ネタ?スタッフネタ?の話でめっちゃおもろかった一コマ
コント?w

これは 笑ったwww

続いてw
リボーンwに いってみよぅ(б`Д´)ノダーッ!!
雲雀vV

あぁあ~雲雀んめっちゃ!!!

 好きだぁああああああ~
雲雀&スクアーロ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スクアーロ

スクアーロも大好きだぁあああああ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
雲雀vV

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
髑髏vV

囚われの髑髏ちゃんと王子ヾ(●^▽^●)ノ

そして・・・・・

触手物(/・ω・)/

触手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

獄寺君最高おぉおおおおおおお!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

みんな 大好きです(*´ェ`*)ポッ

最後にw
最近読んだ少女漫画!?をご紹介
オトメンvV

芋がお友達に借りてきた本ですがw

飛鳥ちゃんがメッチャかわいぃい(*´艸`)
主人公の男の子(飛鳥ちゃん)がものすっご
中身乙女で外が男らしいヾ(●^▽^●)ノ

そんな彼が男らしい女の子(りょうちゃん)に恋をして
本当の自分(乙女)が出てしまう!!!!

そんなかわいぃ本です(*´ェ`*)ポッ
飛鳥ちゃんw

らぶらぶvV

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

うおぉおおおおおおおおお

ぱたの萌友達 募集ちゅぅう(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

居たら。。いぃなぁ(ノω.、) ウゥ...


2007/05/11 00:19 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

ディーグレとリボーンしかわかりませn
|彡サッ

No:653 2007/05/11 00:52 | 義鳳(イー #- URL [ 編集 ]

Dグレ+リボーンはDVD、コピーしたけど見てないな~

あとで見てみま~す

そういえば最後の『乙男』、最近ニュース番組でやってたよ~、人気があるみたいだね~、まぁ内容はわからないんだけどね!!

No:654 2007/05/11 01:17 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(。TωT)三冊目に期待したのに男らしい女の子と言う設定に萎え…(ぁ

No:655 2007/05/11 10:43 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

(゚ロ゚;)

|ω・)著作権法違反にゃなら・・・ワカンネ(ぁ
|ω・)みくしぃの件は↓のブログでわかりやした。
|ω・)僕のことが嫌いだってね。
|彡サッ

No:656 2007/05/11 23:09 | だいすぅ #- URL [ 編集 ]

>義鳳さんw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その 二つでも分かってくれてうれしぃでぃす(*´ェ`*)ポッ

もう一つのは ヤンマガの 格闘マンガですよ★


>レイレイw

ニュースにも出てたのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってw

芋にいったら 何をいまさら(´_ゝ`)・・・

っと。。ちめたい目で見られちゃいましたよ( ´,_ノ` )y━・~~~~


>らんちゃw

じゃぁ 今度 BLの本でも紹介しとくよ(*´ェ`*)ポッ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>豆w

だいずぅううううううううううう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キライじゃないよぉおおおおおおおお

むしろ 大好きだぁああああああああ

しかぁああああし・・・・・・・・・・・

あっちは・・・ぱたの素顔を公開する予定だから。。。

人様にはみせれねぇえええええええええええ

不細工でごめんなさいかわいくなくてごめんなさい
なにもかもごめんなさい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:657 2007/05/12 00:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ギャー、サブの名前に(ry

No:662 2007/05/13 20:55 | いー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
