スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

戦隊者w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近。。異常な眠気に襲われ。。。

常に寝ている ぱたです (´∀`

なんか。。。色々書きたい事があっても。。。
気づくと やっばぁい時間だったりして(´_ゝ`)・・・

全く更新しておりませんでし_| ̄|〇

GWには とあるイベントに行ってまいりました

久ぶりに 行くと若い頃を思い出しますなぁ(´-ω-`)

思ったよりも 知り合いが少なくって・・・
正直凹みぎみでしたヽ(;´Д`)ノ

2日連続であったのでwww
ちゃっかり 両方行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

若いって 素晴らしぃ(´д`

あとw

今まで ずっとほったらかしだった
ミクチィ なるものを 少し更新??

してみました(*´ω`*)

あっちは マジでリアルしか書かないので。。。。

リアトモ以外には見れないようにしてますヽ(;´Д`)ノ

とても危険な内容となっておりますので。。。。
あまり。。人様には公開できません故><;;

お許しくだせいぃ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ではw

コルムネタへGOGO(б`Д´)ノダーッ!

コルムでも なにやら戦隊スーツがでるイベントがありましたねw

イエローのときは・・
そんなに欲しぃとは思わなかったのですが

らんちゃんが 欲しいと言ってたので
せっせと 狩りした記憶がありますね(*´ω`*)

今回は ピンクでw

ちょっと 欲しいなと 思い(*´艸`)

みんなで(´д`)ハァハァと
箱を開け続けました(/・ω・)/

あれってw
出た瞬間なぜか メッチャうれしい(*´ェ`*)ポッ

皆にも助けてもらいw
青 と ピンク 両方揃いましたヾ(●^▽^●)ノ

みんな ありがとぉお(*ゝωδ)⌒

ではw その SSをストーリーっぽく?どぞwww

●メイさんにスーツをいただくためシハへ
hajimari


●折角なのでw 青とピンクでツーショット
合わせ?w


●ピンクスーツをいただきw
ちゃんじw


●にわとりが寄って来た!?
エ●ゴルン現る!?


●おまけ●
だぁ~れだw


さてww
おまけの クマ野郎wは誰でしょう(*ゝωδ)⌒

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まだまだ 色々な隠し撮りが!!!!

今日はこの辺で(*´ェ`*)ポッ

ではw
ニ○ニコ動画でも 見てきます(*´艸`)フフ

スポンサーサイト

2007/05/08 17:54 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

そういえば、結局でなかったな~

だけど、ある日露店をみてたら、明らかに桁の間違えてるマスク発見!!しかもノーマル強化だけど+5!!

すかさずゲットしやしたーーー!!

値が下がったら、その他も揃えていきたいと思います!!

No:650 2007/05/09 21:49 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

(。TωT)戦隊スーツを何とかリアル装備にならないかなぁ…強化でw

No:651 2007/05/10 07:40 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>レイw

ぱたは 茄子の落としたのを
拾って開けたらwww

スーツが出てきた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

らんちゃんのいぅとーりw

落し物には福ですな(*´ω`*)b


>らんちゃw

あははww

なかなか 難しいな。。。。

ナニ色を リアル装備にするのかな?W
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:652 2007/05/10 23:37 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
