スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

芋芋ぶろぐぅ(´Д`)

はい、やってきました
皆様お待ちかねの(?)

芋芋ぶろぐぅ(´Д`)

のお時間です☆(誰も待ってなんか(ry)

本日のネタは、ズバリ★

自虐ネタ!!!

で、行きたいと思います( ´,_ゝ`)

続きはクリックを……

はい。

芋は今日、ってか、今さっき?

マイレを買うためチャリチャリに乗って近くのロー●ンに行ってきましたw

そして、そのときの格好。

普通の長袖にパーカーを羽織、Gパンに足を通し、

ブーツで

チャリチャリに乗りましたw

……あれですね。

ロ●ソンの店員さんは、最近冷たくなりましたね。

マイレを買っても、紙を渡されるだけ。

折り目あっても折らずに「はい」と手渡し……袋もくれません。

しかも、ローソ●といえばお肉のおいしい「から●げクン」ですよね?

でも、そこの店……完成した奴、ゲージにいれてなかった_| ̄|○

ので、作ってもらい……

芋は「レギュラー」と「黒コショウ」を頼んだつもりだったのですが……

思い返してみれば、思いっきり「レッド」と「黒コショウ」を頼んでしましたw

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

芋は辛いの苦手ぇえええええええええええええ!!!

と、思いながらも……

せっかく作ってもらったんだし、未知なる世界への挑戦だと思えば……

ということでそのまま買って帰りましたw

その帰り道……

ここでみなさん、芋の格好を思い出してください。

普通の長袖にパーカーを羽織、Gパンに足を通し、

ブーツ

チャリチャリに乗ってきたのですw

ブーツといえば、普通の靴と違い……踵の部分に段差(?)があるじゃないですか……

そう、芋はその段差にチャリチャリのペダルが引っかかり……

何もないところで……

ガッシャァアアアアアアアアン!!!!

と、こけてしまいました(///´Д`///)ハズカC-

大慌てで荷物を籠につめ……痛む足でペダルをこきこき。。。

芋が帰宅後開口一番に言ったのは……

「ぱた、こけた」←芋

「は?」←ぱた


お父さんとボスを狩ってる最中のぱたが、手を止め振り返るほど間の抜けた会話となりましたw

(その後、大急ぎで画面のほうに向かうぱたの背中は……面白かったです(* ̄m ̄))

家に上がり、ズボンを脱ぐと……

どーりでヒリヒリ痛むわけだ(@ ̄Д ̄)y-~~~~

膝小僧が、裂けてましたw(´Д`)パックリと

ぱたに

「若いわねw」

と言われました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

Gパンの裏を見てみると……血にぬれて赤黒く変色していました(*´ω`*)ポッ

その後、痛む足を洗い……一息ついていると、

「芋、BD。準備しろ」(PM2:00の)

と、お姉さまからの非情なお言葉が(ノ_・。)

最中、

「痛い~」
「ヒリヒリする~」
「う~がぁ~」


と、言いながら支援をしていたのは内緒w( ´,_ゝ`)

……にしても、チャリチャリでこけるのなんて何年ぶりだろう

確か、小5のときの骨折が最後だったはずw

懐かしく、そして痛い思いをした芋でしたw

今も痛いっす。°°(≧□≦)°°。

スポンサーサイト

2007/04/28 16:08 |芋芋COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)怪我はイケナイなぅ…きちんと消毒しないと痕が残ったり、病気になったりするので注意です☆

No:638 2007/04/29 10:20 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

姉妹の仲のよさが滲み出てて、実に面白かったです!!

チャリでこけると、思ってた以上の被害を被るので、気をつけましょうね!!

そして、お大事に~~!

No:639 2007/04/29 22:17 | レイ-S #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか
大きな事故にならなくてまだよかったよ
車とかと接触とかしてたら
大変ですよ
自転車にのるときは
軽い服装やスニーカーとかのほうがいいよ
今後注意しましょうね

No:640 2007/04/30 07:42 | ネン #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
芋に何かあったらうちは・・・・

ま~大事にいたらなくてヨカッタね^^
気をつけてチャリに乗るんだよ^^

(-ι- ) クックック

No:641 2007/04/30 10:25 | まりん #- URL [ 編集 ]

坂道でスピード出てる時に友達とチャリが引っかかってクラッシュしたよ、最近w
吹き飛んだのなんて初めてだった(ノ∀`)
でも打撲だけで無傷ヽ(*´ー`)ノ

No:644 2007/05/02 01:13 | いー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
